hibi.jpg

パワースポット  

苔と落ち葉と雨上がり この感じ好きです*
苔と落ち葉と雨上がり

空気がひんやり・ピーンとした場所。。。イイなぁ。。。
ぴーーーん。。
時間の厚み…みたいなものを感じるのって、イイなぁ。。。
時間の厚み。。
カエデの葉の軽やかな感じ、イイなぁ。。陽がチラチラしてカッコイイ*
カエデのチラチラ*
葉が落ちて枝だけになった木…すごくステキや。。。
葉が落ちた木 ステキや~



私は日本人だなぁ。。と、ふと思う。何かが染みついてるなぁ。。。
美
ポケまーの美味しい並び♪
ぐり~んかれ~*
タイカレー、甘ったるいだけのより“ピリッ”が効いてるのが好き!美味しっ♪♪♪
このプラスチックのレンゲ、な~んかイイ仕事してる気がする~^^*
ふかしたさつま芋、ふかしたジャガイモ、ブルーベリーワッフル、だんご、
めった汁、ドライフルーツ、クッキー、カンパーニュ、ギターの音、歌声…

パワースポットは、いろんなところに アル。

category: ひとりごと

コメント

しえすたさん

力をふっと抜くと、新しいパワーが入ってくるんでしょうかね~*
こちらこそ、いつもありがとうございます!
シエスタのタイカレーが食べたかったんです☆

> プラレンゲは探すのに苦労したよ

苦労したかいがありましたねー!
(^^)なんだか、へへへ♪って感じでした。
あの軽いペタっとしたピンクとか緑とかの感じが…タイっぽい☆
(行ったことないんですけど。。。)

URL | あpe #-
2011/11/15 20:08 | edit

大丸堂さん

コメントありがとうございます!!
日曜は、久しぶりに大丸堂さんにお会いできて
パンが買えてよかったです♪朝ごはんが楽しみです♪
ホームページ、チェックして、またタイミングを探して
パンをGETしにお邪魔しますm(_ _)m

> 個人営業は体が資本

ホント、そうですね。。気をつけないと…ですね(^^;
ちゃんと体の声聴きながら、頑張ってみます!


> いつも、あpeさんとはもっとフランクに話そうと思うのですが・・・。根が不器用なものでなかなか。

いつも、大丸堂さんとはもっとフランクに話そうと思うのですが・・・。根が不器用なものでなかなか。
私も全く同じです(笑)
今後ともよろしくお願いいたします~*

URL | あpe #-
2011/11/15 20:03 | edit

いつもありがとう*

へえ~神社、いいね~。。落ち着く
落ち着くのにパワー貰える
うん、私達日本人だ*

グリーンカレーすごく美味しそうに撮れてる♪
いつもありがとう!
プラレンゲは探すのに苦労したよ
でも思い通り、いい仕事してくれた(笑

URL | しえすた #6GgKOieI
2011/11/15 09:27 | edit

こんばんは!

あpesaさん。まずは起業おめでとうございます。
個人営業は体が資本ですから、くれぐれもお体を大切にご自愛下さい。(不摂生をしている僕が云うのもなんですが・・。)

日曜日は来て頂いてありがとうございました。
いつも、あpeさんとはもっとフランクに話そうと思うのですが・・・。根が不器用なものでなかなか。

最近、週末土曜日には新竪町、タフタさん横に出店しています。(毎週とはかぎりませんが。出店するときにはホームペイジに書いています)一度いらしてくださいね。
これからも宜しくお願いいたします。^^

URL | 寺町大丸堂です #-
2011/11/14 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/817-ac81650d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)