hibi.jpg

45 STONES  

夜の開演を楽しみに、夕飯の準備をルンルンとそそくさと終え、
テンション高めなメモを残し…
テンション高めのメモ。。。

神様から「チケットあるよ~」と、御褒美が*アリガタヤ~(>。<)

斉藤さんのライブ!斉藤さ~~~ん!!!(笑)

ずっと好きだったんだぜ~♪
いつもいつも、しな~っと・ずっしりと私の心に住みついていた斉藤さん。。。
ライブには、これまで何度か行こうと思ったこともあったけど
タイミングとかも合わなくて…う~~~ん。。。
と言うか、なんか行きたいけど行きたくなかった;なんでだろ。
う~~~ん。。。なんか、大事すぎて(笑)

45 STONES(初回限定盤)45 STONES(初回限定盤)
(2011/10/19)
斉藤和義

商品詳細を見る

会場で山田さんと落ち合い、山田くんにバッタリ会い…ヤマダヤマダ☆
ドキドキしながら、開演を待つ。。。そして、登場☆あぁ。。。会えた~~~!!
ありがたいことに、席が案外前の方で、斉藤さんが斉藤さんが…
もう…かっこよすぎです!!!!!!45歳に見えない( ̄о ̄;)
「35STONES」に入ってたグッドタイミング聴けた(T。T)嬉♪
2011年11月11日…ポッキーの歌、歌うと思ったー♪
玉田豊夢さんのドラム、すごかったー!!!職人!感動!
やさしくなりたーい!

ライブ終了後…グッタリの私と山田さんは、イスに座り込んで動けず(笑)
スタッフのひとに、後片付けがあるので早く帰ってねと言われ
フラフラと会場を後にしました。。。(((((+。+)(((+。+)ヨロヨロ

斉藤さんって、ホントにいるんだ(T-T)♪♪♪
今頃、美味しいビールを飲んでいるのかなー*

category: 音楽

コメント

Fさん

>ライブハウスの最前列

わわっーーーーー!!!!!!!!!
すっごいうらやましい限りですっ!!!!!
すごーい☆いいなー!!!!( ̄о ̄;)最前列☆
汗とか飛んできそうなぐらい近いのでは?
そりゃー忘れられないですね!いや~ん、いいなー(笑)

Azとかエイトホールとかでライブしてた頃
なんで行かなかったんだろう。。。私はバカだ(泣)
あぁぁぁぁぁぁ@@@@@@…はぁ。。。

いいなーーー…(←何回言っても足りない(笑))

URL | あpe #-
2011/11/15 22:50 | edit

歌うたい

せっちゃん、私も大好きです。

歌うたい~を初めて聞いた時の感動忘れられません。
「こんな純粋な気持ちを歌に出来る人がいるんだぁ」
って。。。

もう15年くらい前、新潟のライブハウスの最前列で
見たのは忘れられない思い出です。

URL | F #-
2011/11/15 20:43 | edit

ひとみん

もう…すっっっっっっっっっごい かっこいい!!
ヤバいよ、ヤバいっっ!
このひとのライブ、スゴイよ!
恐ろしく独特の空気を持ってる!!!!!!!!!


やっばい(笑)

URL | あpe #-
2011/11/14 00:05 | edit

ふふふ♪

興奮度が伝わりました( ̄▽ ̄)
友達も行ったらしいけど、やはり興奮したみたいよ~

URL | ひとみん #-
2011/11/12 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/816-e4e5fd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)