hibi.jpg

@kosato_utanowa  

先週は、石川家日々木の間でのkosatoさん
石川マサキさんのライブにお邪魔させていただきました。
毎回思う…「日々木の間」ってヒビキ、いいな~って。。

ライブ前には、ステキな器に入った美味しいご飯たちが!
あぁ*いいわぁ
こんなご飯を毎日食べられたら、幸せやな~と思った。
豆乳のリゾット、すごく優しい味~*
ジャガイモとかひよこ豆とか入ったクミンの炒め物、美味し~*
モテさんのナスとツナのトマトパスタ。大皿で豪快に登場☆
パスタは手打ちだそうで( ̄□ ̄;)もちもちで美味し~*
でで~ん!手打ちパスタ

お腹いっぱいになった後は、ステキな曲いろいろ♪
なんかなんか…癒されたー!!今週はずっとCD聞いてました~♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
最近、こういう優しいのをよく聴いてます♪

歩き~疲れては~草に埋もれて~寝たのです~♪

category: 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/812-9da67507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)