hibi.jpg

オヒサシ!  

秋ですね!
風が 空気が 色が 何となくハッキリと秋ですね!
コスモス

昼下がりの日差しも やわ~い。。
そよそよ

昨日の天気はとても気持ちよかったです*窓辺が嬉しそうでした。
晴れ!

さつまいものチーズケーキを焼いてみました。
サツマイモチーズケーキ
やっぱりしばらく作らないと、なんか違う。。。う~ん。。
生クリーム、動物性買ったつもりが植物性だった。。う~~ん。。


久しぶりのブログ更新の最中、とても律儀な電話をいただきまして…(笑)
なんだかタイミングがすごいな~と思いました。。
ここ一カ月ほどのイロイロな出来事が、全部繋がっているような気がして…
ここ一カ月だけじゃないか、全部全部繋がっているようにしか思えない。
タイミングを拾いあげることに集中してたら、ブログに気が回らない~;キャパせまっ!
更新していないのに覘いて下さって、ありがとうございます、すいません;


iPhoneで事足りるのであんまりPC開かなくなりました><
ついでに、もうひとつブログを予約投稿しとこ☆



category: お菓子

コメント

鍵コメさん

また、暑くなってきましたね!お体に気をつけてください☆

了解です~喜んで^^ありがとうございます。
また詳しい時間、10月入ったらメールしますね!

URL | あpe #-
2011/09/10 11:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/08 19:27 | edit

シエスタさん

> 秋やわ~
> サンマ食べたいな。。

秋がソヨソヨ~~~(^^*
季節はめぐる@ひとの心も春夏秋冬のごとく!
いつもアリガトウございます☆

食べたいですねー、サンマ。。きっとsakuさんが。。(笑)
でも、サンマ釣ったよーって聞いたことない気がする。。
あったっけ??sakuさんや。

URL | あpe #-
2011/09/08 14:25 | edit

sakuさん

だね~~~♪( ̄~ ̄*

秋の魚、楽しみやねー!釣りバカめ!!!(笑)

URL | あpe #-
2011/09/08 14:22 | edit

24Dくん

> 全ての写真から柔らかさを感じる。

感じとってくれてアリガトー!
写真撮るのもね~、何だか変わり映えしなくて
なんか、こう、少し違う感じで撮りたいんだけど。
ホント自由になるって難しい!& 終わりがなく楽しいね^^

> この前はふらり観光に付き合ってくれてありがと。

こちらこそ!楽しかったー!
金沢の街を24Dくんと楽しめるとは…何か不思議。。
21美の見えない迷路の作品、すごく衝撃的やった!
あれを創ったひとに会ってみたい☆

> いよいよ始動ですか?
> マッタリ生きましょう。

うん!マッタリ・じっくり・がっつり。
みんなの近況を聞けて、刺激になった^^

URL | あpe #-
2011/09/08 14:20 | edit

ひとみん

> 再始動かな。

うん!なんとか…する(笑) ま、大丈夫だ☆
また、イロイロ決まったら報告させてもらうね^^

> ウザいぐらい毎日チェックしてました…ごめんよf^_^;)

ううん、とんでもない!アリガトー。

> あ、先日はご馳走様でしたm(_ _)m

いえ^^; あれっぽっちでスイマセン><
パッチン、早速次の日から使ったよ♪ありがと!!

URL | あpe #-
2011/09/08 14:13 | edit

せいらさん ケンさん


こんにちはー!
元気です、元気です!
心配かけちゃってスイマセン(-。-;

SNちゃんのとびひ、跡残らないように早く治るといいですね!
涼しくなってきたので、オーブンも苦じゃなくなってきました。
そろそろ、パンを爆焼きしますか?私、消費お手伝いします(笑)

URL | あpe #-
2011/09/08 14:11 | edit

秋やわ~
サンマ食べたいな。。

URL | しえすた #6GgKOieI
2011/09/08 08:08 | edit

秋だね~♪

URL | saku #-
2011/09/07 22:22 | edit

やわーい

全ての写真から柔らかさを感じる。
イイなぁ。

この前はふらり観光に付き合ってくれてありがと。
いよいよ始動ですか?
マッタリ生きましょう。

URL | 24 #-
2011/09/07 19:48 | edit

いよいよ

再始動かな。
ウザいぐらい毎日チェックしてました…ごめんよf^_^;)

あ、先日はご馳走様でしたm(_ _)m

URL | ひとみん #-
2011/09/07 14:51 | edit

こんにちわ~。
ご無沙汰でしたね(笑)
しばらくブログ更新なかったので、
旦那さんと心配してました@
元気そうで良かったデス。

本当に朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたね☆

URL | せいら #-
2011/09/07 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/803-3f585a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)