hibi.jpg

妄想  

気が向いた時間に、ちょこちょこと描いてる妄想。
u---nn.jpg


きゃっきゃ

ふんふん

るんるん

らんらん

特に何かこれと言って奇抜なことを考えているわけでもなく
ただただ、思ったままに。。。
思ったままにと言っても全然描けてない~。てか、描けない(^^;

美はただ乱調にある。諧調は偽りである。

みたいな、そんな思いがある。
美しいと思ったことや、胡散臭いと思ったことの
ホントのところが、この言葉の中に隠れてる気がして。

「美は乱調にあり」って、母がたまに言ってる。
オシャレすることが好きな母が、そうなりたいって言ってる。
感じてることが同じかどうかは知らないけど
ドキドキする。気になるよね、その言葉の心が。

category: 落書き

コメント

2人目の鍵コメさん

ありがとうございます。
どなたでしょう!!!

なんだか、イロイロと書きたいことがあるのに
なかなか更新できずにいます~。
なんでだろ??自分でもよく分かりませんが、多分集中してます☆

なんじゃそりゃ~って感じですよね(^^;へへへ

URL | あpe #-
2011/09/06 19:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/05 18:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/24 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/802-69a79070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)