hibi.jpg

  

大切なひとが6月に結婚しましたー。めでたい!!やっとお祝いできた^^
乾杯♪
高専のときの部活のひとつしたの後輩 よーこちゃん。
結婚して、私の住んでるとこの近くに引っ越してきた♪♪
近所のいつものお寿司屋さんで一緒に飲めて、不思議な気分♪

よーこちゃんは見た目・雰囲気、チャラいよ、昔から(笑)
でもね~、あるときからガラっと私の中の印象が変わったのよ、うん。

バドミントン部の後輩のよーこちゃん。
夏の大会のときの、よーこちゃんのシングルスの相手は
膝を痛めたか捻挫したか忘れたけど、そんなひとやった。
私なら、シャトルを追いかけても仕方ないところに攻めて
できるだけ早く試合終わらせようとしたかもしれ~ん。

でも、よーこちゃんは違った~。

相手が痛そうにしてるから、きついコースに責められないでいる;
そうやって結局よーこちゃんは負けた。
そんで、試合が終わって「ムリや~~~」って泣きだした。
そのことがあって、印象がガラっと変わってしまった。
慈悲が勝ち負けを歪めてしまった結果なんだけども・・・
なんかね、良く頑張ったねって褒めてあげたい気分だった。
試合中、つらそうだったし・・・どっちも。
「私が弱かっただけや。」って言うよーこちゃんですが、
私はそういう弱さは嫌いじゃないなーと。。。すごく思った。

後輩と言っても、私的にはお姉さんのようなひと。
私が泣きついても、笑い飛ばしてくれるような・・・
・・・後輩なのか先輩なのか・・・後輩も先輩もないけど(笑)
まぁ、とにかく私にとっては大事なひと。

そんなよーこちゃんが6月に結婚して
今日初めて旦那さんにも会えて、そりゃもうステキな男性で
私はすごく嬉しかったのです~♪ビールがめちゃくちゃ美味しかった!


酔った勢いでブログ書いてます。。。


帰り道・・・いつの間にやら会計を済ませていたsakuさん
「今日は私の友達のお祝い!払わせてや!」
「いらん。」
「だめ、払わせろ~!><」
「いらんって!」
「だめやって!私の友達!!」
「じゃ、今度おごって♪」
「だめやって!」
「いらんって!」
・・・
と、家に着くまで言い合い、結局財布とられてお金引っ込められ・・・
なんとまぁ男気のある人なんだと毎回思う。。。
でも今回だけはホントに受け取ってほしいんやけど・・・(><;
そんなsakuさんに、お菓子作ったらまずあげたくなるの分かるやろ?!


category: その他

コメント

皆様へ

褒めてもな~んも出てこんぞ!!

(^へ^)ヾ デヘヘ

URL | saku #-
2011/08/19 19:40 | edit

よーこちゃん

私もすっごい楽しかったよ~ありがと~♪

よーこちゃんのダメなところ?あったっけ?
こんな裏表ない子いないっ(笑)旦那さんも言ってたねー。

> 今はすごくいい思い出みたいになってる☆

それはよかった☆なんか衝撃的やったよ。

> いやぁsakuさんのトーク、とってもかわいいのに
> やることまじ男前!!!

乙女ちっくなのに男前。変なギャップ(笑)

> あpeさんは相変わらず酔っ払うとさらにかわいい!!

楽しかったも~~ん♪
かわいいなんて、よーこちゃん以外に
言ってくれるひとおらん(T。T)もっと言って~(笑)

また旦那はんもご一緒に、飲みましょ~。
料理作ってお酒と一緒に持ってくし!\(^0^)/

URL | あpe #-
2011/08/14 00:10 | edit

ありがとうございました☆☆☆

すっごく楽しかったです!!!!

いややっぱり先輩や☆
こんなチャラい(笑)なんも考えてないような私を…
いつもいい方に褒めてくれるし
ダメなところも、優しく諭してくれている(ように思う)

あの試合のことも、恥ずかしくてダサくて悔しいことなのに
あpeさんが私を好きになってくれた瞬間だから(ていつも言うから)
今はすごくいい思い出みたいになってる☆

いやぁsakuさんのトーク、とってもかわいいのに
やることまじ男前!!!
あpeさんは相変わらず酔っ払うとさらにかわいい!!

久しぶりにお二人に会えて
しかもあのお寿司屋さんで
旦那も一緒に楽しく過ごせたこと
本当に幸せにありがたく思います☆

またグータンしましょう♪

URL | よーちん #MyJ0QW/M
2011/08/12 17:01 | edit

ひとみん

> 終始ニコニコやってんろうなぁ(*^_^*)

うん!終始ビールが美味しかった!!

> 是非次はあpeちゃんの幸せな姿を見たいなぁ~~~(^_-)

見せてあげたいわ~~~…遠い未来や(笑)

> 帰りのやりとり…いつものやりとり…(笑)

ほんとに。。

> そちらの地元の男はみんなそーなのかね(^_^;)
> 男気がありますが、たまにはこちらもおごりたい気持ち、よーーーく分かるわ~。

そうやね~。びっくりするよね(^^;有難いけど。
okatakuもそうやし、あのひとも…そうやったやろ?(笑)
すごくたまに受け取ってくれるけど
そのたまに受け取ってくれるのも、
こっちが気を使わなくていいようにって感じで。
申し訳ないよね…あまりの潔さに、飲みに誘われると気がひける><

そんな男気あふれるsakuさんの乙女チックなグータン話
面白かったよー(笑)

URL | あpe #-
2011/08/12 11:57 | edit

めでたい☆

人が幸せになるのって嬉しいけど、大事な人ならなおのことやね!
あpeちゃん、終始ニコニコやってんろうなぁ(*^_^*)
是非次はあpeちゃんの幸せな姿を見たいなぁ~~~(^_-)

帰りのやりとり…いつものやりとり…(笑)
そちらの地元の男はみんなそーなのかね(^_^;)
男気がありますが、たまにはこちらもおごりたい気持ち、よーーーく分かるわ~。

URL | ひとみん #-
2011/08/12 03:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/801-df4ddb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)