hibi.jpg

夏の食卓  

トマトソース、やっぱり夏のトマトが一番美味しいね!^^
トマトソースはたっぷり作って~
夏のトマトソース好きや~♪
パスタや炒め物、オムライス、揚げモノのソースに♪これは嬉しい♪
ナスのトマトソースパスタ
かぼちゃのコロッケ、ナスの挟み揚げ。。。
大量に作って朝も昼も食べたりなんかして…(´・ω・`) 飽きるよ

---------------

ワンプレートの朝ごはん、付け合わせには必ずトマトときゅうり。。。
残りもの朝ごはん
この間、暑いのにパン焼いてみた。上手くでき~ん☆チーズで隠す(-ε-)

---------------

鮎の塩焼き~♪おいし~♪
あゆ~
…後ろには、やっぱりトマトときゅうりが;
サラダうどん。トマトときゅうりと大葉をドンと盛る。
塩コショウ、にんにく、オリーブオイル、酢で食べる!サラサラいける☆

---------------

この間、上沼さんのおしゃべりクッキングでやっていた
ナスと玉葱と牛肉の味噌煮。
こういうの、いつも豚肉使ってたけど牛肉使うと美味しい☆
コチュジャン使ってピリ辛で、でも卵黄入ってるからまろやか~^^
ナスと牛肉の味噌煮
ナスは減るし♪ご飯にもお酒にも合うし♪いいメニュー♪

category: ごはん

コメント

Re: タイトルなし


怒涛の夏野菜攻撃も、ちょっと落ち着いたかも…(笑)

> サラダうどん、そんな味付け

母が味付けしたんです!
最初、想像したとき「え~~~@@@」って思ったんですけど、
食べてみたら「アラ、美味しい」

URL | あpe #-
2011/07/31 12:06 | edit

どれも美味しそう~♡誰か作ってくれ~~
サラダうどん、そんな味付けで食べたコトない!
へえぇへえぇ食べてみたい~~
そっか牛肉か。。ふむふむ

URL | しえすた #6GgKOieI
2011/07/31 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/795-92b9b8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)