hibi.jpg

New アイテム*  

工人さんの木彫教室にて。。

家にあった、いらない木材たち。捨てるくらいならと使ってみた。
杉板は、木目が浮き立つようにウズクリ仕上げに♪
うづくり仕上げ中~

お香台にしようと思って作ったけど、
お菓子とか乗せたい気分になるかも…と、墨で古色に。
お香台に♪

もういっこ、和な質感の器をと思って、米ヒバ使ってみた。
そうめんとかお寿司とか漬けものとか盛れたらいいなーと思って作った^^
ヒバで器を…

今回の木彫教室は他にお二人いらっしゃっていて
その方たちの会話(ひとりごとに近い?)が楽しい♪
それぞれに妄想ふくらまして、黙々と彫ってる…そういう空気好きや~。。。

休憩のときのミカさんのお菓子、毎回ステキで嬉しくなる♪
涼しげなおやつ♪

category: ツクル

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/792-b25a005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)