hibi.jpg

フシギ森ノ音  

とうとう、この日が。。
フシギ森ノ音♪
石川さんが誘って下さったおかげで、
私のお菓子たちを色んなヒトに食べてもらえる機会が出来ました(。-_-。)
お菓子たち
・黒ごまときな粉のクッキーセット
・クルミとチャイのクッキーセット
・甘夏のオランジェット

準備していった袋詰めすべてが、めでたく巣立っていきました~☆パチパチパチパチ
おかわりして下さった方々、ありがとうございました!
美味しいって声をかけて下さった方々、ありがとうございました!
K子さん、お土産用も買って下さってありがとうございました!
食べて下さった方々、本当にありがとうございました(TωT)

ちょっと前にKENさんから依頼されて作ったバースデーケーキ。
この時は、すごい力んでしまったことに反省…心の持ちように反省(^^;
KENさんケーキがあったからこそ、今回は力まずに作ることが出来ました!
きな粉クッキーはちょっと悩んだんですけど、楽しく悩めました。
心に引っかかる違和感を周りの人たちに教えてもらいながら。
おかげで、イイ感じに仕上がりました。クルミクッキーは焦がし気味でしたけど!(笑)

インドの音、インドのリズム♪
ミナクマリさんのシタールの音、カネコテツヤさんのパカワジのリズム
小杉奈緒さんのやわらかい歌声、石川マサキさんの流れるようなギター
それぞれの持ち味が合わさると、グワッと世界が広がる感じがして
すごくイイな~と思いました。。。~♪~♪~♪
ひとりじゃなく、他の誰かと一緒に世界観みたいなのを創り出すことは
はるかに尊く、はるかに幸せで… って思っていて…○△×@※◇
…とにかくイイ感じでした^^石川家 日々木ノ間のスケールもイイ感じ*
表現力がなくてスイマセンねー

ライブ後、aiさんの美味しい手料理をいただきました。
吉村さんの器とaiさんの料理たち
器たちは吉村安司さんのもの*美味しい料理がさらに美味しくなる!
お茶受け用に余分に持ってきたクッキーも入れさせていただきました~。
クッキー、食卓にお邪魔しました~^^;
吉村さんはライブにいらっしゃっていて、初めまして。
…私が抱いていた陶芸家のイメージとは違っていて、
すごくパカーンとした方でした(笑)…でも、ちょっと納得。表現力がなくてスイマセンねー
「こういう器が欲しいとかあったら、相談乗りますよー☆」と。
そういう思いが生まれるような心の使い方をしたいなと思った次第であります*


なんだか、嬉しい1日でした。
今日に関わるすべての日が、嬉しい日でした。。
aiさん ありがとうございました!また、経てしまったー。寂しい。。。

category: 音楽

コメント

t さん

ありがとうございます~ ( ノω-、)
ラッピングも陳列用のお盆も値札も飾った花も…
新しいものを買わずに、とにかく家にあるもので、なんとか☆
気張らないで、でも質を上げるっていうのを気にしてました^^

> 私も今度、娘と、売り子さんになるんです
> 海の日にかほくで。。。

えーーー☆そうなんですか!
じゃ、こんど詳しい話、聞かせてくださいね~♪
当日、売り子姿を見に行こうかな~♪

URL | あpe #-
2011/07/15 23:15 | edit

Jazzyさん

> instagramはすごい人気のアプリ

色んな国、色んなモノの見方…
色んなヒトたちの素敵な写真も毎日見れて、とても刺激的です!
アンドロイドも対応してほしいですねー^^

URL | あpe #-
2011/07/15 23:11 | edit

すご~い。
売り物になってる~~
センスいい!
私も今度、娘と、売り子さんになるんです
海の日にかほくで。。。
フリマなんですが。。。
写真見て、あpeさんにも出店のお声掛けすればよかった~なんてずうずうしくも、思ってしまいました。

URL | t #-
2011/07/15 15:23 | edit

まだのようですね

そうなんですね
instagramはすごい人気のアプリで
アンドロイド対応も要望が出ているようですが
まだのようです

アンドロイド用でいいの探してみます・・

URL | Jazzy #-
2011/07/14 09:59 | edit

jazzyさん

スマホライフ、楽しみですねー(*^^*)

アプリってどの携帯でも共通?ですか?
私はiPhoneでinstagramというのを使っています。
私もすべてマネです。。
マネしたいと思った表現方法と自分の心を
リンクさせようとしてるだけかもしれません♪
マネも心があってこそ☆
敬意を評してマネさせてもらってます\(^o^)/

行こう行こうと思いながら夏に(>_<)…あぁ…

URL | あpe #-
2011/07/13 23:21 | edit

シエスタさん

ありがとうございました!
さまよってる間もユルく身守ってくださって…
感謝感謝です☆

> 嬉しくて楽しいギャップでした^^

ミナクマリさんのギャップ、
我が道を行くみたいで楽しかったですね(*^^*)

> aiさんのキュウリも美味しかった☆

ちょうどよい塩梅でしたねー!
aiさんの料理、気張ってなくて美味しい*
お互いがお互いの…うんうん…
建築だってまったく同じだと…暮らしがあっての器。
高飛車で馴染むものなんてナイ。。
とか、思ったりして~…

URL | あpe #-
2011/07/13 23:13 | edit

ついに

ついにスマートフォン手に入れました
Xperia acro ってやつです
そこで教えてください
いつも雰囲気のある写真撮ってらっしゃいますが
アプリはなんですか
センスがないのは分かっているのですが
真似てみたくて・・・

URL | Jazzy #-
2011/07/13 18:36 | edit

お疲れさま~
美味しかったよクッキー
どれもしっかりした味で中途半端じゃなかった
がんばったね^^

ライブも楽しかった♪
ミナクマリさん予備知識全く無かったから
あの装い、シタールからして
てっきりインド音楽かと思いきや*o*笑
嬉しくて楽しいギャップでした^^

そうそうaiさんのキュウリも美味しかった☆
器ときゅうり、お互いがお互いを引き立て合ってたね。

URL | しえすた #6GgKOieI
2011/07/13 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/787-fa4e031a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)