hibi.jpg

とうとう。。  

この日がやってきたー!
とうとう…
20周年記念ライブ*パチパチ☆おめでとうございます^^

いつもとは違う空気ムンムンのカレー屋さん♪♪♪
ト―ネットの椅子たち♪

始まる前からウキウキ♪
ビール美味しい*
飲まないと決めつつも…結局、あっさりと飲んでしまった;
ayaちゃん、ありがと~m(_ _)m

安宅浩司さんとううじんさんのまとう空気はとてもやわらかかった。。
安宅さんの「それでいいんじゃないかと」やんわりグッときた~。
嬉しいことも悲しいことも苦しいことも腹立つことも…
そういうのでこの胸イッパイになればいいんじゃないかと♪ってこんな感じ。
ううじんさんの「愛燦々」には、やはり涙(;。;)
あと、曲名忘れたけど、歌詞も忘れたけど、新たに好きになった曲が。。。
明日にはもう今日はないけど心には残ってる~みたいな曲。
繰り返し同じフレーズの歌詞で、終わり方がすごい好きだった*
20年を経てきたこととかお店の空気にピッタリな気がした。

私がシエスタさんに出会ったのは3年前、最近やね。20分の3年
17年育てられてきた空気に私はジワジワと感動したのねー ジワジワっていいね~^^
これからも変わらないようで変わっていく空気をジワジワと楽しみたいな。


。。。


あぁ。経たのね~。楽しみにしていたことが、またひとつ経た。
仁も終わったし、ウィンブルドンも終わったー。
「経て経て経続けるんだよ~」ってダウンタウンのコントあったよねー。


category: 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/783-f9cf0253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)