hibi.jpg

もうすぐ  

楽しみ~♪^^ (詳細はコチラ→→→)

もうすぐ*

大切な日常の その先に。。。
大切な日常のその先に…

私、「愛燦燦」って曲、大好きなんですが
以前、コレをううじんさんが歌ったとき、
不意打ちだったのもあって悶々としていたのもあって涙止まらず。
ううじんさんの歌声とアコギの音、すごく優しい*

安宅浩司さん、貸していただいたCDを聴いていると
力の抜けた感じで、これまた楽しみ♪



category: その他

コメント

しえすたさん

楽しみすぎて、書かずにはいられない\(^o^)/

隣でケーコさんもボロボロ…そうでしたねー(笑)
もー、染み渡りましたね(T_T)

今回歌ってくれたとしたら、
私は笑って聞ける気がする!
もう構えてしまってますから☆不意打ちは喰らいません。
…いや~…どうだろう(笑)

とにかく楽しみ♪


URL | あpe #-
2011/06/29 15:11 | edit

記事にしてくれて、ありがとう^^

愛燦々、私も忘れられない。
あpeさんの隣で私もボロボロだったなぁ(笑
いちおうuujinさんにそれとなく
愛燦々感動した、と伝えてある^^
もう一度聴きたいな。。

URL | しえすた #6GgKOieI
2011/06/29 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/780-f1b090c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)