hibi.jpg

甘海老のカルパッチョ  

魚屋さんが甘海老とネギトロ持ってきてくれました。
あと、取れたての大葉も父が持ってきてくれました。
(取れたての大葉ってホントいい香りがします!)
甘海老とネギトロのカルパッチョ、いきましょ~☆
IMG_2656のコピー

今日はセルクルに詰めて盛り付けしてみました。
まずセルクル外周にきゅうりの薄切りを貼り付けて
一番下には、きゅうりとにんじんのせん切りをこのドレッシング
しばらく漬けておいたものを敷きます。
次に、ねぎとろ、そしてまたきゅうりとにんじん。
最後に甘海老を詰めました。
上から塩こしょうをして、バルサミコ酢とオリーブオイルをかけます☆
IMG_2661.jpg

今日は大葉のせん切りとポテトチップスを飾りました。
自家製ポテトチップスはじゃがいもの味が濃くてとてもおいしいですよ(^^*)

ブログランキングに参加しました!よろしければ1票を(^^)

category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/78-d234bd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)