hibi.jpg

マックごっこ  

マックごっこしたいな~って、いつも思ってた(笑)

昨日、父の作っているジャガイモを掘ろうと
甥っ子たちと先週から約束していた^^
で、そのジャガイモでフライドポテト作って、マックごっこしよ~♪
…楽しみにしていた。。

けど、あいにくの雨。大雨。。。

イモ掘りイベントは来週に延期。。。朝、目が覚めてガッカリだ~@
父は雨が止んでいる間に、ちゃちゃっと2株ほど掘ってきてくれた。
とりあえず、マックごっこだけはしよう☆

朝からバンズを焼く。全粒粉入りバンズ。
バンズ
焼いていると、慎ちゃんが「なんか、いい匂いする~♪」と台所にやってきた。
「ね~、まだ~?まだ~?おそい~@」とせかされながら
ハンバーガーの具を準備@@@ うるさ~~~い;

チーズバーガーとテリヤキバーガーを作って~
ポテトも揚げて~ハーブソルトをパッパ…飲み物はカルピスで☆
チーズバーガーセット

マックごっこをしたいしたいと思いながら、やっとデキター\(@^0^@)/
あぁ。楽しかった~~~♪

慎ちゃんに「仮面ライダーダブル描いて」と言われて
「なにソレ。。。知らんし描けんわ~。」と、面倒くさかったし断ってみたけど
「(iphone指して)インターネットで調べて。」って(笑) メンドクサー
黒マジックでラインだけ描いて、後は色鉛筆で塗ってもらった。
ね~ちんが切る
そして、お面に。。。これで慎ちゃんも晴ちゃんも喜んでくれた。ヨカッタヨカッタ
姉と甥っ子ふたりは写真撮影大会(笑)

----------------

夜な夜な描いた涅槃像らしきもの。。。
寝ようとしたら、涅槃像の足の裏思い出してしまって(笑)
あの足の裏、なんか好き。
涅槃像
のんびり黄昏上手なイメージで、ただボケ~っとしたのを描きたかっただけ☆
宗教的な意味は全くないです~^^;

category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/777-24b6c451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)