hibi.jpg

キャンドルナイト  

空気も美味しいカレー屋さん、夏至の日は、キャンドルナイト。

お店ついた時間、まだ外は明るかった^^;
まだちょっと明るい。
たけママさんが来るまで外でパシャつく。来てからもパシャつく;
スバラシイ密度! そよそよ~。。。 モコモコ☆ワサワサ☆
。。。なんか。やっぱり。。。すごいなぁ~。。。イロイロ。

夜に向けて、キャンドルの灯りが一層キレイになっていく♪
暗くなっていくのをワクワクして待っていると
kishiamiちゃん登場。。。遭遇率高い高い☆

たけママさんと話しながら、
美味しいカレーを食べながら、
美味しい空気も食べながら、時々パシャ☆っと。。。

座った席の後ろの角っこにあったキャンドル。
灯りが2つ寄り添っていて、つかず離れずで小さくユラユラ~*
寄り添う光^^

カウンターの横の壁面をバックに映えるキャンドル。
お店のひとやお客さんが通るたびに、ユラユラ~*
すごい揺らめいていて、ボーっとした(笑)
このキャンドルのカタチが絶妙!かっこいい!ブレブレ写真じゃ わからんけど。。。
絶妙なカタチ

外では、植物たちの横でユラユラと*
外にもポワ~ン

たけママさん
紅茶と楽しいおしゃべり、ありがとうございました~^^

category: その他

コメント

たけママさん

ありがとうございます*
そんなふうに食べてもらえるなんて
す~ごい嬉しいです(^^*

クセになる味。
そういうモノをもっと作れたらいいな~♪

URL | あpe #-
2011/06/24 23:11 | edit

こちらこそ こんなおばさんにお付き合いありがとう!
思いがけず キャンドルナイトに参加できて嬉しかった
です(^o^)

例の物 朝起きてパクリ 仕事から帰ってパクリ
なくならないようにってなくなるんだけど・・・
大事に食べています。 

う~ん やっぱり癖になる味(^^♪ うまい!

URL | たけママ #uuPQpZnQ
2011/06/24 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/776-cc282634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)