hibi.jpg

  

姉からテーブルをもらった。

味のある木のテーブル。
ね~ちんからテーブルもらった!
つやもキズも馴染んでる~♪

薬膳ブレンド「雨とみどり」
疲れた体に染みわたりました、ありがとうございます!感謝*
薬膳ブレンド「雨とみどり」…

okatakuのおと~さんからいただいた手作り器に、
私の父が作っているジャガイモを盛る。
父のじゃがいも
揚げたジャガイモにハーブソルトをまぶしただけ。
でも、なんかすごい幸せ~な気分になった!感謝、感謝*


筆ペン、殴り描き。。。
kowa~i
先週、モヤモヤ~っとしてた時に描いた絵。

コワ~イ(^^;

Azさんの家に遊びにいったこと書きたかったけど
モヤモヤのときは、ホントに写真撮れない@@@
撮ったけど、何撮っても何かチガウゥゥゥ@@@

不思議やね~~~ホント、不思議。。。
ごく自然なことなんだろうけど。。。
『気持ちの嵐が過ぎるのを待つ 必ず晴れるのですから』
うんうん。

時の流れと空の色に
何も望みはしないように~♪



category: その他

コメント

しえすたさん

> カタツムリと干しレモンと氷砂糖にときめいた^^

袋から取り出した瞬間☆わたしもです~*
封も切らずに、見ながらウヘへ~と楽しみました(笑)
飲むとき、かなりもったいなかった!
そのぶん、味わいながら飲めましたけど^^

7・3 楽しみすぎる~。。。
ううじんさんのアマポラと愛燦々、忘れられない!
また聴けるといいな~*

URL | あpe #-
2011/06/28 13:41 | edit

薬膳ブレンド飲んでくれたんやね、ありがとう*
カタツムリと干しレモンと氷砂糖にときめいた^^

URL | しえすた #6GgKOieI
2011/06/28 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/773-8be0da81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)