hibi.jpg

木の器  

先週の月曜は、工人さんの木彫教室へ。

ダメなところが多すぎた前回の続きの作業。。。
黙々と削れども、もう思ったようにはならない~@( ;ノ´Д`)ノ
そもそも「思ったように」っていう頭の中の絵からして
本当にあったのか疑ってる(笑;)
なんだかね~…う~ん。う~~~ん。うぇ~~~ん。
その日はG&Kのお二人もせっせと木を彫っていて
横目でチラチラ見て「あ*カッコイイ*」とか思いながら
イカンイカン、自分のにも愛情注ごう(笑)

今回は、3つにわかれたプレート。
木はウォルナットで、蜜蝋仕上げ
あぁ*
これでまずパンを食べようと思って、バゲットが欲しかった

工人カフェで買った文旦ジャムをつけて(^^*
文旦ジャム
緩めのジャムだったので、ヨーグルトとかにかけてもイイかも*
ホロ苦で美味しい^^

category: ツクル

コメント

せいらさん

アリガトウゴザイマス☆
なんか、なんか、すごいムズカシくて
大事なところは、先生がサクサク彫ってくれました!感謝☆

文旦ジャム、見た目がまず可愛い(笑)
工人さんの苺カルピスのかき氷、美味しかったですよ~
ケンさんたち、暑い日の現場の休憩に是非^^

URL | あpe #-
2011/06/20 22:17 | edit

三つにわかれたプレート!!
超大作ですね(笑)
いい感じ~、すてき❤

文旦ジャムも美味しそうv-344

URL | せいら #-
2011/06/20 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/772-5e1a26f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)