hibi.jpg

贅沢  

この前の土曜、okataku家の飲み会に参加させていただきました~。
去年のお盆以来!!
あの賑やかさを想像していたら、今回は夕日を見ながらのマッタリ飲み会*
素敵な空や
炭火の前でカンパイ☆プハ~~~*
び~る!
釣りバカsakuさんが、この日のために仕込んできた美味しいモノ♪
イカ、美味しかった~!コレ、何イカ?
イカ美味しい!
鮎の塩焼き*
鮎の塩焼き~♪
アジの開き。コレ、干物やよね?
アジの開き、うま~い!
okatakuのおば~ちゃんつくった空豆のガーリック炒め、ほっくり美味しかった*
okatakuのおか~さんつくった餃子、ビールに合う合う*
どれもこれも、あったかい味がして、贅沢だな~って思った。。
ビール進む進む。

夜が深まった頃、家の中でウイスキー。。
ウイスキーが並ぶ…
このお宅には、すごい種類のお酒が常備されている。スゴイー
okatakuのおと~さんの手作り器の話を聞きつつ
何個か器をいただきつつ、陶芸どうやと誘われつつ…アリガトウゴザイマス☆
美味しいハイボールを1杯飲んで…
ハイボール
頭がガンガン痛くなって、ダウン(^^;
お疲れだったのね、ワタシ。。。

ひと眠りさせてもらった後、歩いて家まで帰る。。
坂道がすごく長く感じた(笑) sakuさん、裸足で歩きだす始末。。
家に着いて布団に入っても、うなされて眠れず。。

でも、気がついたら朝。。。

そして起きて速効、母のケーキを焼き始めたのであります~。



category: その他

コメント

ひとみん

そう、ここで^^;
そんなに飲んでないとは思うんだけど~。
なんか、悔しい(笑)

> みんなが集まる家、憧れる!

いいね、そういう家^^
BAR、手作り果実酒!飲みたーい*
家、体と心に馴染んだものになるといいね~*

URL | あpe #-
2011/06/22 00:42 | edit

あはは☆

やはりここで飲みすぎたんやね~
そんな気はしてたけど。
鮎の塩焼き、めっちゃ美味しそ~…
σ(^_^)鮎が好物♪

okataku家、いいよね~
みんなが集まる家、憧れる!
私もそんな家にしたい!!
barひこにゃんが出来る家w
↑懐かしい!!

URL | ひとみん #-
2011/06/21 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/771-8a14ed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)