hibi.jpg

トリオトリオ  

緑の芝生が広がる市民芸術村へ。。。
ざわわ。。

大橋トリオ ライブに行ってきた。オサレなひと率 高っ(笑)

大橋さんのピアノ・ギター
須長和広さんのベース
 クオシモード (quasimode) というJazzバンドを結成されているそうですよー。
神谷洵平さんのドラム
 赤い靴というユニット?を結成されているそうですよー。
のトリオ編成ライブ☆
須長さんと神谷さんは羊毛とおはなさん等のサポートもされているそうですよー。

たった3つの楽器でこんなに奥行きのある空気がつくれるんだねー!
音楽について何も知らないド素人発言だけど(^^; でも、そう思った。
お三方ともスバラシかった!!!感動した!!!すごく。。。
あっという間の2時間半 ><☆

ステージのセット、シンプルだけどステキだった。木の枝も鳥の照明もフレームも^^
大橋トリオさんにピッタリな雰囲気だった~*
トリオさん

お客さんひとりひとりに、エンブレムが配られた。
toridoriエンブレム^^
ライブを主催されたtoridoriの嬉しい計らい*

…余韻に浸りながら家に帰る…♪
アリガトー!という気持ち。


category: 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/761-fb5a0abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)