hibi.jpg

しーんとする時間  

甘夏入りのチーズケーキ。
甘夏入りチーズケーキ
作った当日よりも次の日の方が美味しくなってる。
そのまた次の日は、もっと美味しくなってる。
クッキーもバターケーキも時間を置くと、ホント美味しくなる。

キャベツ…最近たて続けに2個いただく…しかもデカイ@
とりあえず、ロールキャベツ・トマト煮込みバージョン☆
中のひき肉にはたっぷり生姜とカレー粉を。
ロールキャベツ
これもやっぱり、次の日の方が美味しくなってる。
煮物もカレーも次の日の方が美味しい。と私は思ってしまう。
調味料たちが皆馴染んでいる感じが好き~*


出来たてには、出来たての良さがあって
それもまた、美味しいんやけどね^^

結局、何でもアリ。その時の気分に合わせるだけ。


エココロ7月号 特集「シェア・ライフ」
ecocolo (エココロ) 2011年 07月号 [雑誌]ecocolo (エココロ) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/05/20)
不明

商品詳細を見る


面白かった~*対談もあるよ(^。^)
隈 研吾×馬場正尊 これからのシェアハウス



category: ごはん

コメント

24Dくん

イェ~イ、ありがとぉっ!!!\(^ ^)/

> 元パティシェの妹が作ったチーズケーキも
> 次の日食べたら、うま~っでした。

あぁ。妹さんのチーズケーキ美味しそう!!食べたい~。
一日二日経つと、落ち着いた味っていうか
ほわ~んとガッチリまとまってる感じ☆不思議や~^^

URL | あpe #-
2011/06/04 00:26 | edit

イェーイ

チーズケーキ!
おいしそう。

>作った当日よりも次の日の方が美味しくなってる。
そのまた次の日は、もっと美味しくなってる。
分かる~。
元パティシェの妹が作ったチーズケーキも
次の日食べたら、うま~っでした。

URL | 24D #-
2011/06/04 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/759-61c746f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)