hibi.jpg

のびろのびろだいすきな木~♪  

本屋さんで立ち読みしてたら、
ひとつのツルにいろんな葉っぱが出ているイラスト発見☆
すごくステキだったので、マネしたくなった!
伸びろ伸びろ~♪
サインペンと色えんぴつで描いた。4、5日くらい合間みて、ちょこちょこ楽しんでた^^
えんぴつで下書きしようかな~と、ちょっと迷ったけど
このツルの自由な感じは、下書きしたら絶対出ないと思った。
ツルは深呼吸してから、一気に!無心になるための深呼吸~*
1枚描いたら楽しくなって、ツルの軌跡を変えてみたり、
長方形の紙に描いてみたり、さっき描いたやつにまた描き足したり!

月ヲミル。。。
月とブドウが近くなった一枚があって、その間に花を描いた。
月を見ている花と水に写った月を見ようとしてる花。のつもり。。。
この部分がすごく気にいったんだよね~何となく。。。

ひとつのツルにいろんな葉っぱが出ているイラストを描いたひと、すごいと思う!
誰かに「楽しい」を伝染させるようなモノを創れるなんて、すごいと思う!!

+++++++++++++++++++++

今日も、雨…しとしと。。。
しとしと。。。
7月末に出産を控えているAzさんと元気回復Snくん
空気も美味しいカレー屋さんで、お昼のひとときを(^^*
Azさん一家もシエスタカレーのファン♪
今度は、お持ち帰りカレーでゆっくりしましょう!楽しみ~*

帰り道、思い立って、伸び放題の襟足をカットしてもらいに行った。。。
ボブにしようと伸ばしている途中だけど…
やっぱショートが好きで、切りたい病にしょっちゅう侵される@@@
K氏に「ガマンガマン、ここまでくれば、すぐや~。」となだめられ
どうにか踏みとどまった(笑)
年内にはボブと呼べるくらいになるかな♪



category: ツクル

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/758-4b9b2dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)