hibi.jpg

バカノヒトツオボエ  

またも、トートバッグを。。。

「私も欲し~~~!」と、姉が言う。。
ので、母のパキっとしたカラフルストライプの布
私が使おうと準備していた淡いピンクの布で作った^^
ねーちん用
シマシマの布があとちょっと余っていたので、ティッシュケースも…
ティッシュ2つ入るよー 2個入り ティッシュケース

…バッグに入れたら、行方不明になりそう(笑)
ティッシュ行方不明になりそう(笑)

草木染めの布もう一枚も、ポーチに。。。
先に作ったやつ、私的には難しかったので、今回はペラッとした感じで@
草木染めの布ポーチ 第二段

ポッケは3つ☆ ポッケ♪ (/ω\*)ウゥ…楽しいよ~…

今日はずっとNUU(ヌウ)聞いてた♪
NUUに出会ったのは5、6年前?ヤマチクに平置きでNUUコーナーがあった。
その頃働いていた会社の直属上司に、
「お前はヌー (動物) か!強くならないとライオンに食われるぞ~♪」
と脅されてた。。そんなワケでNUUの文字に反応☆

123456789,10~♪

って、ステキな音楽が流れてきたけど、
その頃の私にとっては、しんどい音楽だった~(^^;ワハハ~(歌詞はコチラ)
今聴いてみたら、あったかい気分にしてくれる音楽になってた!

あかりあかり
(2005/03/23)
NUU

商品詳細を見る



category: ツクル

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/756-01ac13a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)