hibi.jpg

ぎゃっぷ  

ミシンいじり。

和な感じのザックリした紺色の生地、すごく気に入ってしまって
これでトートバッグ作りた~い!と思った^^
最初は紺色

中生地は、外側のダークな感じとは正反対の
パステルカラーの緑?かな に紫の水玉。
このギャップ、私的にヒットや~☆
中は黄緑の紫水玉
(ダークやけど、パァ~*)って、
出来あがったバックを開けたり閉めたりしながら、
ひとりニヤついていた(笑)

ひとりニヤついている私の姿を見ていた母。。。
「この生地とこの生地で作って~」と、母から生地を渡される;
外側は紺色のと同じ生地の淡いベージュ。
次はベージュ

中生地は、パキっとしたカラフルストライプ。
中はシマシマ
母も出来あがったバッグを開けたり閉めたりしながらニヤついていた(笑)


簡単なのしか作れないけど、楽しめるところイロイロ*
カタチのバランスも、微妙に違えてみたりして^^♪


category: ツクル

コメント

ひとみん

テヘテヘ、アリガトー*

> 裏地がポップなのが素敵。

でしょでしょ!!
表の布は、まぁ気に入って選んだけど
その後、水玉の布見つけて、さらに気に入った!
ふたつともが大事だったよ~^^

> 密かに楽しんでますって感じで。

ひそか~に、しな~っと^^いいね~

このトート、1時間ちょっとで作れるようになった☆
何回も同じの作ってたら、さすがに早くなる(笑)

URL | あpe #-
2011/05/28 16:56 | edit

24Dくん

ありがとー!!^^ニヤニヤ*

> ギャップがあるもの
> 隠れワンポイントもの

そういうの、いいよね~!
お互い引き立て合ってる感じ、いいよね~♪

URL | あpe #-
2011/05/28 16:53 | edit

かわいい~!

ほんと、センスいいよね!!
裏地がポップなのが素敵。
これなら見た目はシンプルだから合わせやすいけど、密かに楽しんでますって感じで。
簡単なのでもすぐに作っちゃうのがいいね。
身軽で手早いのを見習いたいわ☆

URL | ひとみん #-
2011/05/28 14:09 | edit

good job !

いいね~。

ギャップがあるものや、
隠れワンポイントもの好きです。

ニヤニヤw

URL | 24D #-
2011/05/28 08:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/755-0435b64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)