hibi.jpg

光と影  

小屋裏探検の時に目に入った古い座卓。
木目も汚くて良く見えなかったけど、拭いて、ヤスリでこすって、塗りなおしたら
見違えるようにキレイになったので、嬉しくなった^^*
お直し♪

引き出しを開けると、底にインクがこぼれていた。。
誰の仕業かねぇ^^ じいちゃんかなぁ、おじちゃんかなぁ…
誰かがこの机の前で、焦ったんだろう…と思うと…なんか、面白い*ぷぷ
ダレカの仕業^^
底板だけ、父に取り替えてもらった。昔々、家具作っていた父。
ほんの20分くらいで、はずして、切って、取り替えて、隙間もピシッとしてくれた!
すご~い☆…本人には絶対言わないけど…(笑;)

父も楽しそうだったし、私も楽しかったv(。-_-。)v
美容院から帰ってきた母も「アレ!この机!キレイになった!」って嬉しそう♪
ケヤキの木目がキレイに出て、さっそく花置いて写真撮ってみた。。
母の日ガーベラ
白黒で^^

光と影の白黒の世界で美しいことって、色がついても美しいって思う。
色をつけたら胡麻化せることもたくさんあるし、
色があるから表現できることもたくさんあるけど、
私が今日楽しんだことの世界は、光と影が美しくなくちゃと思ったりする*


category: ツクル

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/748-1d37f996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)