hibi.jpg

寄り道  

かれこれ10日ほどやんわりと続いている部屋の大掃除に疲れた!
ので、ピリッと楽しい味がするカレーをお昼ごはんに^^
これ、ハマりそうだ~。
ピリッと刺激的なサラサラカレー♪
緑いっぱい・白ピンク紫…イロトリドリのカレー屋さん。
今の季節ならではの景色をまとったカレー屋さん、すご~い☆
ゆらゆら^^
…ゴロ―さん、近々私髪型変えます。。(笑)

エネルギーを蓄えた後、イロイロと、探しもの!
探したモノは、追々…しな~っと。。。^^*

こんな空見たら、寄り道したくなるぞ~!
帰り道…寄り道したくなった夕方の空。。
雲が流れて、太陽の光が色んな感じに変わっていった!
すごくキレイで見とれた…(TωT)
今日も一日アリガトー!
今日も一日アリガトウ!という感じの空でした。。

月が明るい! 満月もステキでした、すごく明るかった~*


category: カレー

コメント

しえすたさん

すべてに感謝かぁ。。。そうですね。。。すべてに。

> お家の場所がわかったから増々そう思うよ(笑

そんな遠くないです、遠いけど遠くないのです~。

> それにしても家具のリペアまでしだしたとは*o*スゴイ(笑

ムショクで新しいのを買う余裕もないから
いろいろと余計にああでもないこうでもないを考えてしまうし
それが、すんなり行動に出るんだと思います*
ハングリー精神…状況に迫られて生まれることも多々あります(笑)

URL | あpe #-
2011/05/19 20:51 | edit

はあ~ホントに
今日も一日ありがとう。。だねえ
すべてに感謝です。。

あpeさんもいつも遠いところありがとう。
お家の場所がわかったから増々そう思うよ(笑
それにしても家具のリペアまでしだしたとは*o*スゴイ(笑

URL | しえすた #6GgKOieI
2011/05/19 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/747-236f9ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)