hibi.jpg

ヨガ会  

月に一度開催されているという石川家ヨガ会に参加させてもらいました*
ずっと楽しみにしていたので、今日はウキウキ^^♪
先月は風邪がひどくて、断念。。。今月こそは!

体と心を一緒にすること・感じること
コレってすごい大事だと思うから、ヨガをしてみたかったんです。
初ヨガ☆ す~ごい気持ち良かった!!

ヨガのセンセも、来られていた方々も皆それぞれにステキで癒されました*
偶然の再会もあったりなんかして、嬉しかった!
ステキな家で、ヨガで体と心を感じた後、aiさんの手料理をいただきました。
私が勝手に抱いている aiさんのイメージにぴったりのステキな夕飯…
器も料理もシンプルで、どれを食べても癒される*
暮らしを楽しんでいる空気、家中に充満してる~♪

食後のデザートには、
ヨガの先生ご夫妻が持ってきて下さった、ベビーカステラを。
ベビーカステラ*美味しい^^
久しぶりに食べた、ホワ~ンと甘くて美味しかった~(^^*


福丸君&よしお君。。。待て状態☆
待ってる~。健気~*

ベビーカステラ狙ってるの可愛い(笑)
欲しそうだねぇ(笑)

楽しい時間をありがとうございました!


category: その他

コメント

24Dくん

祭りの夜店で買ってこられたみたいです*
素朴な感じがいいよね、ベビーカステラ^^

福丸君&よしお君。。。
ホント、素直なよい子(笑)
ソラが死んでから、なかなか犬に心を開けず…
でも、この日は少しホッコリした^^*

URL | あpe #-
2011/05/17 20:49 | edit

かわいいな~

ベビーカステラ懐かしいね。
祭りの夜店でしか見ないけど...。

福丸君&よしお君
いい顔してるなぁ~。

URL | 24D #-
2011/05/16 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/746-93bc3c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)