hibi.jpg

ニワトコ お昼ごはん  

ニワトコさんのお昼ごはん 週替わりでメニューが変わるそうです。
お昼ごはん
食べた後も、体の中に作ったひとがいた。
という感じ。ホントホント!感動した。。。(^^; すご~い

パプリカのお浸し
パプリカのおひたし

フキのお浸し。フキ嫌いなはずなのに、美味しいと思った!
フキのおひたし??

葉玉葱とゴマの豆腐の揚げ出し。
玉葱も豆腐もトロトロ*すごい優しい味。
でも薄いとかじゃなくて、しっかりした出汁。
…でも、濃くない、全然濃くない☆不思議。
葉玉葱とゴマの豆腐の揚げ出し

最後に飲んだ、ニワトコの花ジュース…マスカットみたいに爽やか^^*
ニワトコの花ジュース*


幸せ~な気持ちになった!季節ごとに楽しみたい食堂☆ぜひっ!



category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/745-4f5013b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)