hibi.jpg

ジャコウネコの…  

今日は金曜日!私も行ってきました~(笑) 待ちに待った♪
竹が風でサラサラと…^^
竹が風でザワザワと*傍には小川がサラサラと…^^*
ここは、金曜の9~14時くらいにOPENしている山里のパン屋さん。
キーワードを教えて下さったokuさんに感謝!アリガトゴザイマス!

ここでパンを作るTさんは、
東京のAfternoon Teaのカフェでパンを作っていらっしゃったそうで。
今は金沢の山里で、金曜だけパンを作り、
HPもなくて、宣伝もしていなくて、口コミだけで広まっているお店;
ネットで調べても、誰も店名も場所も書いてないから
謎すぎて、ちょっと怖かった(笑) ホント暗黙の了解なんだね~(^^;
Tさんは「知ってほしいけど焼ける数量にも限度があるし知ってもらっても困る」と…
うん、正直な方^^ でも、ひっきりなしにお客さんが来てた!すごい!
柔らかくもピンとしているTさんが作るパン。。
どれもこれも美味しそうで、すごい沢山買ってしまった!
その中のふたつを店内のカフェスペースで珈琲と共にいただく*
ヒカリが~~~
店内もステキ*季節と一日の時間を楽しめそうな場所だった。。。
ご自宅もついでに?見せていただいた。
古民家を再生されていて、吹き抜けから光が落ちるステキな家だった~*

そしてそして、HUG CHAI WORKSへ☆
uuu~*
いろんなテーブルと椅子があって、楽しい^^
フッカリのソファでまったりしながら、ほっこりチャイを飲む*
チャイとベーグル♪
hitomiさん、かわいいあの子、ありがとう(。・ω・。)

心とお腹を満たされて帰ろうとしたら、嬉しい秋吉電話♪まさか今日だとは…
今日は暑かったからビール飲みたかった(笑)
つっちーおススメの純けい、ホント美味しいねー。:゚(。ノω\。)゚・。
ずっと行きたかった穆然にも連れていっていただいて…
まったりjazz♪
ついつい聞き入ってしまうjazz♪雰囲気はオトナの女!…結局はなりきれず(笑)

今日も一日アリガトー☆


category: ぱん

コメント

ひとみん

こちらこそ、ありがとう!
ステキなパン屋さんやったねー!
また行きたいねー(^^*
心のこもった時間を感じられるって
やっぱ、癒されるね~*また行こうね☆

> あのコは気に入っていただけたのかしら??

黄色い帽子のあの子、かわいい♪
ありがと!あの子が喜びそうな場所に置かせていただきます^^

URL | あpe #-
2011/05/15 23:24 | edit

ありがとう!

やさしいパン屋につれて行ってくれてありがとう!
ほんと暖かくて、染み渡りました(*^_^*)
全然足りなかった~もっと買えばよかった(´Д` )また行こっと☆

あのコは気に入っていただけたのかしら??
好みってあるだろうし~大丈夫かな~っと渡してから心配になってたf^_^;)

またほっこりしにいきましょ♡

URL | ひとみん #-
2011/05/15 09:18 | edit

t さん

わわわ*すご~い^^偶然。行動リズムが似てますね*

ベーグルもクッキーも美味しそうで
店内見ているだけでも、ワクワクしてしまいますよね!
甘めのベーグルでお昼ご飯、幸せですね~*

このパン屋さん、大きいクルマでは大変そうな場所にありました^^;
えーーーっ!ここ??って思いました(笑)

URL | あpe #-
2011/05/14 19:08 | edit

またまた。。
HUG CHAI WORKS
私、今日行ってきました。
何か嬉しい偶然。
子供らがいたのでテイクアウトで。
あったかいベーグルで、お昼にお家でいただきました。
ほんのり甘くて幸せ~な時間味わえました。

竹の音、小川の音?
気になる。。。探してみよう!

URL | t #-
2011/05/14 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/744-4f9b472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)