hibi.jpg

人の胸に残るような…  

とてもステキな時間。。。
ハンバートハンバートの公開収録ライブ☆
ハンバート、もっきりやライブ
って曲…「酒だ、酒だ」って歌ってるから、曲名「酒」って思ってた、勝手に(笑;)
虎もそうだし、大宴会とか願いとかおなじ話とか…(何曲か視聴できるよ♪)
泣きそうになる~~~。。。(/ω\*)ウゥ…
遊穂さんの網々の髪型に白いフワフワのワンピースも
良成さんのメキシコみたいな色合いのコーディネートも
すごい似合ってた~♪かわいい&かっこいい♪
歌っているときもそうでないときも、お二人の間の空気感がスバラシイ☆

ハンバートの空気をたっぷり満喫できたのも嬉しかったけど、
いろんな人たちに会えたのも嬉しかった^^
AYAちゃんnikiさん、AIさんご夫妻、つっち~さんたちにも会えたし
美味しいお酒と料理と蕎麦を食べることができたし^^*
あさり蕎麦*
やさしい味の蕎麦とダシ☆雨が降って肌寒かったけど、あったまった~*ほっこり
ほろ苦くて美味しい~ これは、何だったかは忘れたけれど、ホロ苦で美味しかった☆


おかげさまで、心あったまる一日を過ごせました!


category: 音楽

コメント

nikidasuさん

本当にあったかいスバラシイ時間でした*
その日は、あのあったかい時間がなかなか体から抜けず
5時くらいまでハンバートを家で聞いて眠れませんでした(笑)
ひとのココロの風景をあんなふうに表現できるなんて感動です!

> 「カタクリ」です。

!そうでした!><確かそうでした!
素材の味が美味しいものばかりでした。
お店に連れて行って下さって、本当にありがとうございました*
ハンナリ系はたまりませんねぇ(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています!

URL | あpe #-
2011/05/14 00:18 | edit

tさん

> 臨時休業日でした・・・

あら!!!それは残念!!!!
せっかくここまでこられたのに><☆
次こそは!ですね!

私もこういうの結構あるんですよぉ;;
普通は営業時間なのに、その日は特別に閉めてるっていうの☆
しょぼ~んってなりますよね。。。

私がこの日に食べたのは、アサリ蕎麦です^^
ワラビと空豆も入っていました*


URL | あpe #-
2011/05/14 00:14 | edit

いろいろと楽しかったです

二人の人柄の良さも改めて満喫することが出来たし、
選曲を含めて、とにかくとても温かくて良いライヴでした。

ちなみに写真を撮ってもらった山菜は今が旬の
「カタクリ」です。

URL | nikidasu #5QigX1.g
2011/05/13 12:12 | edit

こんにちは
偶然にびっくりしてコメントしてます。
その蕎麦屋さん、私前日に行ったんです。
でも、臨時休業日でした・・・
近いうちリベンジします。
そのお蕎麦は、山菜ですか?

URL | t #-
2011/05/13 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/743-74276465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)