hibi.jpg

いただきもの*  

KENさんご夫婦からお土産いただきました*アリガトウゴザイマス!!!!
サラミやタルト…キャンドル、ケーキプレート、サボテン君…
タルトいただきます~
さぼてん

すご~い∑(‘0‘@)…有難いやら申し訳ないやら(焦;)
恐縮ですっ☆こりゃ頑張るしかないっ(><)お楽しみに!
サラミ美味しい^^
サラミは朝ごはんに工人さんで買ったスモークチーズと一緒に、
BIGOTのカンパにのっけていただきました^^*美味しい♪幸せ*
夜はワインと一緒にいただきま~す♪おっさんでスイマセンねぇ@

そしてそして…
毎年GWを余すことなく満喫しているあの方。。。帰ってきて速効麻雀って(笑)
釣りバカsakuさんのフランス土産。
今回は全部自分で手配して行ったそうで!お疲れ!
sakuさんの仏土産♪
クノールの煮込み料理系のやつ♪
スーパー寄れたら買ってきてほしいなぁ~と。。
さすがsakuさん、ありがとう!!^^旅行記アップ、楽しみにしとるよ~♪

ワラビの煮物、癒し! 日本食が恋しいらしく、早速いつものお寿司屋さんで一杯*


category: その他

コメント

せいらさん

タルト、甘酸っぱくて美味しい!(*^^*)
カリカリ梅が甘いみたいな(笑)表現がまずい?
これは、クランベリーでしょうか…
分からず食べてます(>_<)

せいらさんの私へのイメージ、伝わりました(^-^)
こんなふうに、私を思い出して用意してくださったものたち。
すごく嬉しいです(*^^*)
気にいるに決まってます♪
ステキなものたち、ありがとうございました!

フランスうらやましい限りです。
せいらさんがフランス行ったら、
パン、パン、パンの旅になりますね\(^o^)/

URL | あpe #-
2011/05/11 22:20 | edit

わ~美味しそうなタルト~
(自分で買っておきながら)

サボテンさんもすんなり収まってv-218
IKEAは本当にリーズナブルながら可愛いものがいっぱいで。。

勝手なあpeさんのイメージで買った物ばかりなので
趣味に合わなかったらスミマセン<m(__)m>

フランスいいなぁ~
行きたいなぁ~(笑)

URL | せいら #-
2011/05/10 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/742-2fd48730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)