hibi.jpg

フラフラ 街歩き  

今日は、薄ら雲がかかっていたけど、まぁまぁ天気ヨシ☆街歩きを。。。
ソラ

金沢R不動産オフィスのスキップフロア見たさに♪ フラフラ。。
少しづつのスキップの隔たりが、遠すぎず近すぎず^^ステキ~*
写真撮りたかったけど、言い出せず;
ゆるい瓶とイイ感じの木目のコマを買った♪

ノワイヨで、またも買いもしないのにステキな器たちを眺めて フラフラ。。
ううじんさんの音楽流れてた~♪

パーラーコフクで珈琲休憩を…フラフラ。。おっと~…閉まってた(泣)

21美までの道のりを フラフラ~♪
街歩き なんとか医院 時間

このボーダーの景色、かっこいいな~って思った。
ストライプ。。

フラフラしていて、ステキな建物が色々あって、テンションあがったよ^^
その中でもこの住宅、すっごい心が動いた!
さりげないけど、す~ごいカッコイイと思った!
普通っぽいけど、普通じゃなくて、でも普通、みたいな~(笑)
帰ってきてからブログ書きながらも、忘れられない (>。<)中が見たい~
かっこいい家見つけた~…

とにかく、フラフラ~フラフラ~しながら、
やっと21美のアートzaマーケットに到着^^;ひとイッパイ!!
色んな手作りモノを見ることができて、楽しかった!
草木染めの布を2枚*何作ろうかな。。。妄想…♪
そして、久しぶりにお会いできました、旅カフェさん*
本日のコーヒーでようやく休憩~@ あぁ、美味しい♪ホッ
ぽとり。。 草木染め 旅カフェさん*

お腹もすいてきたので…いつもの所へ(笑)GO!!
遠くにいるはずのユメちゃん発見^^びっくり☆嬉
ぶらりん ピリッ☆ マンゴープリン美味しい!グラスも可愛い!ぴったり☆
甘夏ピールのパウンドケーキ*ヤバイ! ヒカリトカゲ 美しい。。。
ビューティフルッ!感動っ!アリガトウゴザイマス!


今日もステキな一日でした!

category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/737-e70eb067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)