hibi.jpg

なんとナント  

なんと!
今日は、さん…さんじゅ…さんじゅ~いち の誕生日だったのであります☆
わ~~~~びっくり~~~~☆
365日の中の、とある一日であることには変わりないけど
少しだけ、ほんの少しだけ、いつもとは違うような。。基本変わらないけど^^

今日は、元お客さまとの飲み会
この日は、風邪ひいてるときから決まってました。
絶対治さないと!と、おとなしく我慢。。^^ルンルン♪ゲホゲホ
桜は楽しみ切れなかったけど、GWは絶対楽しむ!と意気込んで(笑)
キッチンを使わせていただいて、のんびりのんびり作りました。。
これが超楽しいんだよ~、ひとんちのキッチン。。

まずは、クルミのブラウニー*
ブラウニー
Jazzyさんの豆で挽き立て珈琲を♪…あぁ、幸せ。。
人に淹れてもらう珈琲は、ナンデこんなに美味しい???ナンデ?
う~ん♪挽きたては美味しい!

美味しい珈琲で休憩の後は、おつまみ作り ♪ルンルン((´I `*))
一昨日の家飲みに続いて、またも肉ジャガを作る。
…肉ジャガ…そう、肉ジャガ…アレ?…肉、買い忘れた。。。泣
旦那さんが、まったくもうと呆れ顔で肉を買いに行って下さいました!感謝!
おかげで、無事にお料理完成~ ホッ* カンパーイ☆
美味しいビールでしたー!

テレビ見ながらビール飲んで、なんてことない会話して…
サイトーカズヨシ マツケン カセリョウ カッコイイー。 アー、ワカルゥー! キャーキャー
それがすごく楽しい時間でした^^* グダグダ・マッタリ~♪
プチプチを頑張る子(笑) グダグダ* ぐだぐだ~

ひとの家なのに、どこがどの場所で~って分かる不思議な感覚。。(笑)
玄関を入っても、廊下を歩いても、トイレに行っても…
見まわせば見まわすほど、監督さんや職人さんたちがよぎって、
色んなひとに会えたような気がしました。。

今年も一年、喜びも悲しみも体験して心を動かそう と思いましたー。
動かそうっていうか…
…動かそうとしなくても動いていること知ってる、それでいいと思った。。


RADWIMPS 夢見月に何想ふ 考えるな、感じろって。


category: その他

コメント

24Dくん

> また経たようですね。

そそ、また、経た^^

> なんか写真の雰囲気が変わったね?

この感じ、今すごくハマってます(笑)超楽しい~*

> わかる、わかるw

(笑笑笑笑笑笑笑)

> 同姓から見てもカッコイイ

ねー、かっこいいよねー!じわじわとアツいよねー。

URL | あpe #-
2011/05/04 21:40 | edit

もりくん

遠くからアリガト~*

今日は、遠くにいるはずのユメちゃんに会ったよ~^^

URL | あpe #-
2011/05/04 21:32 | edit

おめでとー

また経たようですね。
なんか写真の雰囲気が変わったね?


> サイトーカズヨシ マツケン カセリョウ カッコイイー。 アー、ワカルゥー! キャーキャー

わかる、わかるw
同姓から見てもカッコイイ

URL | 24D #-
2011/05/04 20:06 | edit

おめでとうございます!
遠くからお祝いしてますよ~。

URL | もり #-
2011/05/04 19:55 | edit

maman*さん

ありがとうございます(*^^*)

好きな色とか言いながらキャキャーしたり
こういうの、楽しい!

URL | あpe #-
2011/05/04 18:20 | edit

わー!おめでとうございます♪♪

> サイトーカズヨシ マツケン カセリョウ カッコイイー。 アー、ワカルゥー! キャーキャー

たのしそうだなぁ(*^^*)

URL | maman* #-
2011/05/04 13:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/736-1303aeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)