hibi.jpg

ゆるゆる*  

昨日は、ねーちん一家を呼んで家飲み。
昼くらいから、ゆるゆるとのんびり料理を作る♪
わらび
おばちゃんからもらったワラビを使って、炊き込みご飯を作る。

おにぎりにした
おばちゃん、ありがとー(*゚▽゚*)

あとは、肉じゃが、海老フライ、ヒレカツ、サラダ…ルンルン((´I `*))♪
お母さんは、タコの煮物と鳥皮煮を作ってた。
家飲み開始

サラダの茹で卵の半熟加減が、私的に嬉しい仕上がり♪
なので、撮ってみたー(笑)
半熟玉子いい感じ

夕方4時過ぎから…夜10時くらいまで^^;
のんびりのんびり飲んだ。。


category: ごはん

コメント

ひとみん

ゆるゆる飲み、サイコー(笑)
家庭の味は飽きなくていいねー^^

> ゆで卵と目玉焼き、ビミョーに半熟がいいよね!

そうそう!
ユルすぎず、カタすぎず☆ちょうどがいいね!
茹で卵・目玉焼き、奥深いよね、シンプルなだけに(笑)

URL | あpe #-
2011/05/02 23:50 | edit

うふふ***

ゆるゆる飲みってサイコーだよね♪
ごはんも手作りで美味しそう(*^_^*)
ゆで卵と目玉焼き、ビミョーに半熟がいいよね!
いつもうっかり硬くなっちゃうから、いい感じになるとうれしいよね~

URL | ひとみん #-
2011/05/02 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/733-5c8e2ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)