hibi.jpg

この日のために。。  

風邪をひいてしまって「ヤバイ…」と思っていたのであります。。
数年前に出会ったみんなとの飲み会。
お久しぶり飲み会
なかなか治まらない咳にビビりながら、この日までに絶対治さないと!と、
2週間ほど禁酒して、チーンとおとなしくしておりました。

今回も楽しかった~(^^*幹事さんアリガトー。
Kさんがフィンランドお土産を持ってきてくれました♪さすがKさん☆
マズイのと美味しいの(笑)
マズイのと美味しいの
そしてそして、ケサトリ柄のティータオル!ヾ(*・ω・)ノ゜+.キャー
アリガトー*もったいなくて使えない。。。
KESATORI♪

楽しい時間もまた終わり、次の飲み会までサヨナラ^^T本さん、楽しみにしてま~す☆

――――――――――――――――――――――――

そしてそして、今日の午前中、待ってましたの宅急便が届きました~*
WOw!
SOLさんの天然酵母ベーグル!すんごい忙しい中、アリガトウゴザイマス!!
酒粕酵母と柚子酵母で作ったベーグルのようです^^
抹茶と小豆のベーグルや胡麻のベーグル、ドライトマトとバジル、
クランベリーとナッツ、プレーン…5種類も入ってる!
早速、お昼ごはんにひとついただきました*ドライトマトとバジルのを^^
solさんベーグルで昼ごはん
噛めば噛むほど味のあるベーグル!美味しい!!
母も美味しい美味しいと食べてました。「またお願いしよ~」って*

SOLさんと私は、ブログ繋がり。私は3年くらい前からSOLさんを知っていました。
今のブログになる前から知っていて、いつも見ていたけど
ある日突然そのブログがなくなってしまって^^; 多分、SOLさんだったと思うんだけど…
楽しみにしてたのにな~とションボリ、そして数ヵ月後…偶然また発見☆
コメントのやり取りなんかをしていたので、とても身近なイメージが*

実際にベーグルを受けとって…
やっぱりSOLさんって存在してるんだ! と思った(笑)

嬉しい*


category: ぱん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/732-727d3076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)