hibi.jpg

なるようになってきた。  

スタバのロゴが変わって、えーーっ(´-ω-`;)と思ったけど
これはこれで、爽やかでいいかなと思えてきた。。
スタバのロゴLOVE

今日は、9年ぶりに…えっ?!9年っ??…そう9年。。
うん、9年ぶり!にチエちゃんに会った。。
高校・大学が一緒だった、ひとつ下の後輩*
笑いあったり、泣きついたり、怒られたり怒ったり(笑)
そんな時間を過ごしてきた。どっちが先輩で後輩か分からんような^^
可愛いSASAちゃんも一緒に*彼女もお母さんなんだなー!
ササちゃん*
9年ぶりとは思えない☆たくさん話しをした。


チエちゃん:「戻りたい時間ってあります?」

  …(う~~~~ん)…

チエちゃんと私:「ないっ!!絶対戻りたくな~い(笑)怖い怖い@キャッキャ」


これまでの時間があるから、今があること実感してる^^
なんか、この会話が心に残ってる。大丈夫、大丈夫。。
連絡してくれてありがとう!!


――――――――――――――――――― 人気ブログランキングへ ―――――



懐かしんだ後。。家に帰ってその余韻に浸りながら、クッキーを焼き出す。
なんか色々思い出しながら、、、結局3種類できた☆
クッキー3種
・人参とシナモンのクッキー
・クルミのクッキー
・黒胡麻クッキー


――――――――――――――――――――――――――――

THINK@SUPPOSE(Ustream)コレ、面白いかも~☆ 建築に関係なく。

category: お菓子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/731-7181d493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)