hibi.jpg

美味しい空気  

久しぶりに空気も美味しいカレー屋さんへ。。。
ひそひそ*

やっぱ、あれもこれも美味しい。。。すごーい。。
林家パー子状態。。。スイマセン、超楽しかったです;

ベンチの水色いい感じ^^ どんぐり! 豆皿かわいい 
ほわ~ん* 色んな緑の味 青い瓶の青い光
馴染んだ額縁 角っこのト―ネット 儚げな白い花
たんぽぽぽ あ、金魚 この舗装好き~


――――――――――――――――――― 人気ブログランキングへ


…布違いの同じカタチ、また作ってみた。
布違いのカタチ同じ… 昨日の半分の時間でできたー☆^^


熱しやすくて冷めやすい性格…(笑;)

category: カレー

コメント

nikidasuさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^
先日のフォトセッション?楽しかったですね(笑)
nikiさんがパシャパシャされていたのに
私のブレーキも緩みました!!

このアプリ、とても楽しいです、是非お試しあれ^^
Instagramという無料アプリです*
色んな国の方々の写真もたくさん見ることができて、とても刺激的です。
本当にひとそれぞれの心の動きが写真に表現されていて
楽しくて楽しくてハマっています(笑)

ハンバートのライブでお会いできるのを楽しみにしています^^

URL | あpe #-
2011/04/30 11:39 | edit

そっかあ

はじめまして。
先日一緒に写真を撮っていた中年オヤジです。
使っている電話が iPhone には見えなかったので、なるほどと納得です。
それにしてもアプリの効果も確かにあるのでしょうが、着眼点の面白さを
やはり感じてしまいました。
そして何だかちょいと真似したくなってしまいました。

URL | nikidasu #9HbCJAZk
2011/04/29 09:31 | edit

jazzyさん

iPhoneなんです!iPhoneのアプリです^^☆
どんな風に撮っても、いい感じになるアプリで
すんごいハマってます(笑)どこでもパシャパシャしています。。

春。。いろんなことに心動く季節なので撮るものが沢山!

夏は夏で、秋は秋…冬は冬…それぞれに撮りたい心色々ですね^^*
近々、珈琲買いにいきま~す☆

URL | あpe #-
2011/04/28 20:44 | edit

しえすたさん

> 昨日のあpeさんパー子さん取り憑いてた(笑)

かなり取り憑かれてましたー☆
どこを撮っても絵になるんですから凄い!
もうひと方のお客さんもパシャパシャされていたので…
ブレーキがゆるみました;ごめんなさーい!
カレーの写真載せるの忘れた><;カレー屋さんなのに。。

> 今度ちゃんと見せて~

ちゃんと見たらアウト~☆
遠目の細めでしな~っと見て下さい(笑;)
ちょっと恥ずかしい。。モジモジ

URL | あpe #-
2011/04/28 20:36 | edit

買ったの?

ついにカメラ買ったの?
どれも雰囲気のある〝いい写真”ですね
カメラでなくてセンスかな

URL | jazzy #-
2011/04/28 18:47 | edit

わあ、どの写真もカッコイイ♪♪わあわあ楽しい楽しい

あははパー子さん(笑)ほんとだ、昨日のあpeさんパー子さん取り憑いてた(笑)

昨日持ってたバック、作ったヤツだったんやー*o*スゴーイ
なんでそんなん作れる??
初めて見る可愛いバック*って思ってた。
今度ちゃんと見せて~

URL | しえすた #6GgKOieI
2011/04/28 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/730-9f556f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)