hibi.jpg

春ららら  

天気が良い!あったかい!空が広い!

さくら。。。綺麗。。。
さくらさく
春ららら市に行ってみた^^天気も良かったので、人もたくさん。
いろんなクラフト作品があって、見てるだけで楽しかった*
ジャムやクッキー、珈琲…美味しそうなものもイロイロ^^
嬉しい再会もありつつ~、会場を後にし、新竪へ。。
ノワイヨさんにある器を見るのにウキウキと行ってみたところ…
ららら!またもワニさんが。。 わわわ、コンニチハ*

ぷらぷらと歩いていると、ららら?!
あ。。。

花ごと落ちてる子が…;
こんな散り方アル?ハラハラ~じゃなくドスン☆と落ちた?誰かの仕業?
異端児。。
単体で見ると白いけど、全体で見ればうっすらうっすらピンク。



21世紀美術館 コレクション展「目には見えない確かなこと」
はぁ。。お腹いっぱい。。スバラシイ展示でした。
空がひろい。。


後、何度繰り返すか分からない桜の季節を楽しみましょう。。  人気ブログランキングへ



category: その他

コメント

せいらさん

わたしも思いましたよ、せいらさんたち来てるかな~って*
何時くらいに行かれたのでしょう、お会いしたかったです!
何かの“それらしい”イベントで、
きっといつかバッタリ会えたらよいですね^^☆

URL | あpe #-
2011/04/13 14:14 | edit

あpeさんもやっぱり「ららら市」行ってたんですね(笑)
旦那さんと「絶対来てるよねぇ~」と話してたんですョ^^

お会いできたら良かったですね♪

URL | せいら #-
2011/04/12 20:23 | edit

もりくん

う~ん。山側はまだ蕾が多いけど
結構開いてる^^*そちらの桜も楽しみだねー。
桜の下でもりくんギター聞きたいわー。

> あんなに有名な場所なのに、僕は一回も行ってないです。

日常の中にあったらそんなもんだ^^
今度金沢に来た時に、時間あって気がむいたら是非☆

URL | あpe #-
2011/04/11 13:40 | edit

あっれ~?
もうそっちの桜は満開ですか?
ウチの方が遅いのかなぁ。
速く桜が見たいです。
そして21世紀美術館! いいですねぇ。
あんなに有名な場所なのに、僕は一回も行ってないです。
もったいなかったなぁ。

URL | もり #-
2011/04/10 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/721-297ca178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)