hibi.jpg

大漁!  

土曜日の話。。
釣りバカsakuさん、大漁だったようで☆クーラーボックスいっぱいだー!!
sakuさんアリガト!
ボール2つ分一杯のハチメとソイをいただきました、ありがとー!

グロい容姿で捌けないので、父に頼む。。 (´・ω・)ノ よろしくー
ハチメの煮付け
煮漬け用のやつ、尾頭付きという依頼を無視して、頭取られた。。ショ~ック;
sakuさんに怒られる~@美味しいとこいっぱいあるのに。。ねぇsakuさん!

カルパッチョ。
カルパッチョ~
塩にGABANのピックリングスパイスに混ぜたミルを1本作っていて、それをかけた。
これがまた、炒め物、サラダ、パスタ、肉料理と何にかけても美味しくなるんだ~*
ピックリングスパイス、本当はピクルス用の混合スパイス…@

にぎりと海苔巻き。
味噌とネギも一緒に~
ネギと味噌を一緒に巻いたやつ、美味し~(TωT)*:・。

塩焼き用のつもりで、あと数匹。。
酒蒸しも美味しそう…アクアパッツァでもいいか!明日も楽しみ。
sakuさん、たくさんアリガト^^♪    人気ブログランキングへ


category: ごはん

コメント

ひとみん

sakuさんのおかげで、美味しい夕飯になったよ~。

金曜、美味しいもの食べようね♪^^ムフフ

URL | あpe #-
2011/04/11 13:37 | edit

ぐぁー!

うまそー!
おいしそー!

お腹減ってきたよ…

URL | ひとみん #-
2011/04/11 10:48 | edit

sakuさん

いつも、魚いただいてますから
お気になさらず~☆
それにしてもすごい大漁やったね!ビックリ☆

美味しかった~!
こういう魚、サク取りして一日置いた方が美味しかったりした?

URL | あpe #-
2011/04/10 22:12 | edit

いえいえ、こちらこそいつもおすそ分けありがとです!
あ~やっとでお返し出来たよぉ~(^^;

てか、そのカルパッチョうまそーーーっ!!

URL | saku #-
2011/04/10 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/718-e7b306dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)