hibi.jpg

ぷらぷら…  

天気のよい日曜日。

活動開始が、午後1時過ぎとのんびりスタート。。

日曜だし時間も遅めだし、お店閉まってるかな~と思いつつ…近江町市場へ。
この間、yayayさんと一緒に行った時、楽しかったのでまた行ってみた*
市場の魚屋さんの威勢の良さがいい!
魚屋さんのお兄さんたちが皆カッコイイのは…ナンデ?

…やっぱ、結構お店閉まってたよね~^^;
特に何かお目当てのモノがあって行ったわけでもないけど
干物屋さんで、田作りを買えたので嬉し~♪
最近スーパーで煮干ししか見当たらなくて…ナンデ?
干物…どれも美味しそうだな~ じゅるる@

と、まぁ、こんな日曜でした。

季節の変わり目だからなのか、最近疲れやすい(。´-д-)グッタリ
夜ごはん、唐揚げ。。
生姜たっぷりと醤油・酒ドバドバ~の味付けで、片栗粉。
この適当唐揚げは、エイヤーの潔さが美味しさの秘訣(笑)
生姜たっぷりがいい♪
農家さんに頂いたホウレン草はシメジと人参と一緒に、
ニンニクたっぷりとオリーブオイルとハーブソルトで炒める。。
ショウガたっぷり唐揚げ

ワインと共に。。
こんな普通の食卓に感謝…       人気ブログランキングへ


category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/712-be4680af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)