hibi.jpg

4月1日  

天気が良くて、あたたかい一日。今日は4月1日。
映画安いし、ケーキ好きだし、蒼井優好きだし
洋菓子店コアンドル(公式HP→→→)、見てきた(^^*



隣に座ってた男のひとが、蒼井優がスクリーンに写った瞬間
「か、かわいぃ~~~♪」
と、つぶやいた。。。…(笑;)…確かにかわいい…けど…

ネタばれってほどでもないと思うけど、好きなシーンがあった。
コアンドルの存続も危うい中での晩餐会への準備に励むなつめと十村さんのやりとり。
ちゃんとしたセリフは忘れたけど…

「お前は晩餐会が終わったらどうするんだ?」
「…分かりません。十村さんは?」
「…分からない。」

不安をひとまず横に置いて、一歩一歩を大切にしている前向きなシーンだった。

『みんなに幸せを与えるためには、
まず作る自分自身が幸せだと思える毎日であることが大切。』※公式HPより



夕方ののんびり時間、珈琲を飲みにココへ♪
だんご*

お店には、中川ワニさんが☆ 運良くワニさん珈琲が飲めた*嬉しい~。
ワニさん珈琲♪

まったりしていると、
とても柔らか~いオーラを放った辻恵子さんという切り絵作家の方がいらっしゃった。
その方の切り絵の本…感動しました。。。
多分…私もあなたもみんな、子供の頃はこんな感じの心持ちで世界を見ていた。
と、そんな気がした。それぐらいね、自由な感じ。
こんなふうに切った辻さんのプロセスを思い浮かべると
柔らかいオーラを放っていた理由が分かる気がした。。。

今日は、結構好きな映画も見れたし、嬉しい偶然もあったし、
ずっと怖そうだと思っていたチエさんとも少しお話できたし、
美味しいカレーも食べれたし!(無農薬甘夏みかん*アリガトゴザイマス!)

相変わらず人見知りが激しく挙動不審な私だったけど(笑)
とてもhappyな一日になった*


人気ブログランキングへ


婚前特急も見たいなぁ。。。
石川では上映なし…@


category: 映画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/711-8066a626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)