hibi.jpg

柚子とココア  

ザクザクに切った柚子の蜂蜜漬け。

「パウンドケーキに入れてね」と母より。。

今回は、ココア味で。
冷蔵庫にあった、クルミもチョコチップの残りも混ぜた。
柚子の香りが~♪
焼きあがりの風貌が、なんか気に入った☆
なんでだろ~、特に理由はない…ないけどある(笑)

柚子とココアの感じ、コレいい!!
クルミもチョコチップも入ってた方がいいかも。
柚子とココア、いいかも~*
コレ、また作ろう♪

柑橘系とカカオの組み合わせ
ご飯とみそ汁・パンとシチュー・子供と風船並みに合うと思うね~*

―――――――――――――――

スナフキンな生き方
スナフキンは心のこもった言葉をたくさんくれたけど
何かね、段々ムーミンママがステキと感じるようになってきている。。
楽しいムーミン一家 ムーミン谷の春 のムーミンママを思うとね。。
(最後、スナフキン!川にゴミ捨てるな~って思った(笑))

って、書こう書こうと思って、やっと書いた(笑)
…書いたことあったっけ、愛すべきカコが増えてきたから忘れた!


category: お菓子

コメント

オグ♪さん

コメントありがとうございま~す。
オグさん、リフレッシュしているようですなぁ*

> クルミもチョコチップもあるある!

さすが、オグさんの家☆
普通そろってないようなものがそろってますね~(^^)

柑橘系とカカオって、それぞれいいとこ引き出し合ってる!
ぜひぜひ、柚子をがっつり入れて作ってみて下さい!

URL | あpe #-
2011/03/31 15:51 | edit

作ってみたいかも

ココアに柚子ね☆
やってみたい組み合わせだわ。
クルミもチョコチップもあるある!

URL | オグ♪ #NJsiWxd2
2011/03/31 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/709-3a4e4f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)