hibi.jpg

色気かぁ。。。  

クウネル vol.49 (内容はコチラ~→→→)

cover.jpg

毎号面白いけど「食」がテーマだとウキウキする♪
食べることが好きなんでしょう。
食べることに関わるすべてが好きなんでしょう、私は。

食べることに関わることすべてなんて言ったら
…暮らし全部だな(^^;)

もっともっと好きになりたいな~。。。

最近、嬉しい出来事がありました。
まわりにまわって、遠方に住む大学の友達と
ネット上でひょっこり会えました* FarmGarden黄昏
無関係だと思っていたところから、まわりにまわって繋がって。
世間は案外狭く、どっかで繋がってるもんだねー。びっくり☆

category: 本とか

コメント

maman*さん

嬉しい知らせ、ありがとうございました♪

> 偶然?必然?偶然?必然?
> ぐるぐるぐるぐる・・・笑

うんうん、ぐるぐるぐる~@

中途半端な完璧主義者。
正義感の強い悪人。
夢見る現実主義者。
優柔不断で、時に大胆な即断即決を図る小心者。
臆病な享楽主義者。

私は、こんな言葉選びをするmaman*さんに出会った。
どっかが響いてるから出会うんだ、きっと。
…そう思うと、、やっぱ必然^^

URL | あpe #-
2011/03/28 13:02 | edit

縁って本当に不思議なものですねぇ。
わたしたちの考え及ぶところをすっかり超越してくる!

偶然?必然?偶然?必然?
ぐるぐるぐるぐる・・・笑

URL | maman* #-
2011/03/28 06:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/708-ef881e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)