hibi.jpg

ワニさん珈琲教室  

今日は、楽しみにしていたワニさん珈琲教室2011 in シエスタ*
ワニさん珈琲教室2011
同じ豆でも淹れるひとによって、やっぱり全然違っていて、それぞれに美味しい。。
尖っていたり、まったりしていたり、どっしりしていたり…だから楽しい*

良い悪いとかじゃなくて、
全部ひっくるめて肯定していくって大事じゃない?
でも、自分の感覚を外に置いちゃダメ。

って、ワニさん。。うん!!そうだそうだ*

ラオスで楽しんでこられた、ワニさん。
今回はワニさんなりのラオス式珈琲も飲むことができた^^
ドリップしたのをまたドリップ…4回くらい繰り返して~
濃い~のをたっぷりの練乳と混ぜる!
ラオス式?珈琲
甘~いけど、懐かしい感じの味がした*
塩々のクラッカーと一緒に食べると、また美味しい。
甘~いのと塩々

ぽってりのお皿の上に、K子さんの手作りお菓子たち。幸せ。。
色んな味の珈琲と共に、美味しくいただきました!
K子さんの手作りお菓子たち
楽しい時間をありがとうございました!!


人気ブログランキングへ


23日水曜日はコラボンさんで、ワニさん珈琲が飲めるみたいですよ~^^*
(ワニさん珈琲教室2010の様子はコチラ→→→)

category: その他

コメント

Tさん

> 不思議。
> でも、それって素敵。

すっごい不思議ですよ!
ひとそれぞれリズムってのがあって
これは、絶対に真似できないもの。
それを、ちゃんと珈琲っていうモノで体感できるから不思議!

今回はタイミングが合わなくて残念でしたね><
来年もあるといいですね、ワニさん珈琲教室。
ワニさんがとても魅力的な方なのです。是非是非。

URL | あpe #-
2011/03/25 20:28 | edit

同じ豆でも入れる人によって違うんですね!
不思議。
でも、それって素敵。

次回は、1年後かな
今度こそは、行きたいなぁ…
ざくざくクッキー?見てたら食べたくなってきた。
真似してみたけど…難しい
食べに行かなきゃ!

URL | t #-
2011/03/24 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/704-64635f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)