hibi.jpg

プラハ旅行  

1ヶ月ほど前に行ったドイツ旅行。
最初の滞在先の近くにケルン・ボン空港がありました。
せっかくなので、お隣の国チェコのプラハまで行くことにしました。
2泊3日で行きましたが、もう少し滞在していたかったです!
もっともっとまわりたいところがありました。
また、行きたいなと思う場所!
IMG_0258.jpg

IMG_0310.jpg

IMG_0265.jpg

プラハの中心地自体は歩いてでもまわれそうな規模。
トラムもメトロも常に運行しているので、1日券を買えば
好きなときにトラムにもメトロにも乗れてとても便利!気軽に街散策ができます。

ブログランキングに参加しました!よろしければ1票を(^^)

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/7-5d5218ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)