hibi.jpg

癒し系  

生姜たっぷりの肉だんご入り 白菜スープ*
ほっこり*
寒い日は嬉しい~*風邪ひきさんに飲んでほしいなー。

Yさんからいただいた、KIAORA MUFFINのビスコッティ☆ 現在¥300です
ビスコッティ*
夜ごはんの後、jazzyさんの美味しい珈琲と共に。。あぁ幸せ*

女子トーク Yさん、ビスコッティと楽しい妄想ありがとうございました^^
色々お話できて、とても楽しかったです!


人気ブログランキングへ


category: ごはん

コメント

たけママさん

> お値段まるわかりのプレゼントって・・・

(笑)プレゼントは金額じゃなんですよ~
プレゼントしてくれる方の心を動かしたものを
頂けるなんて、嬉しい限りです^^*
珈琲と一緒にゴリゴリいただきました!

また美味しいカレー食べながらと妄想しましょう*

URL | あpe #-
2011/03/15 12:59 | edit

きゃ~(゜o゜)

Yさんってだれ~?(笑)
お値段まるわかりのプレゼントって・・・
私もさっそくゴリゴリたべました。

また一緒に妄想しましょう!

URL | たけママ #uuPQpZnQ
2011/03/13 23:57 | edit

solさん

solさん、早起き。。というか、寝てない??
返信は大丈夫^^ solさんお元気そうで何よりです☆

>良い出汁が出るよねぇ~♪

そうそう!そうなんです!肉だんごからも白菜からも。。。
自然の甘さがいい感じですよね~*ほっこり。
肉だんごは鶏ミンチにしようと思ってたら売り切れ。。
合びき使いました!ちょっと肉肉しくなるかな~と思ったけど
これはこれで、美味しい、何でもアリです(笑)
週末、肉だんご鍋で家族みんなでほっこりして下さ~い。

お体に気をつけて!ホントに!寝てますか???

URL | あpe #-
2011/03/11 14:20 | edit

おいひそ~

こんばんわ^^
いや、おはよ?(^_^;)

この前はメッセありがと~!またちゃんと返事させてもらいます。。

肉団子と白菜の組み合わせは大好き!良い出汁が出るよねぇ~♪生姜たっぷりでこれまた良い感じ。。寒い日が続いてるからあったまりそう(´∀`)
肉団子は豚ミンチ?合びき??どっちもイケるよねー。
食べたくなってきた・・・
週末は肉団子なべか?!

URL | sol #ssIke11s
2011/03/11 04:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/697-5207423c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)