hibi.jpg

ブンタンピール  

なんと小麦の味が美味しいパンでしょう*ハード系のパン、大好きです!
カオリさんという方の、日々のあわのパン。手捏ねパンだそうです^^
…おいしい。。
このお皿にウキウキ*買っちまった~


そしてそして、ずっと楽しみにしていたブンタンピールのお菓子!
いつから楽しみに待っていたかというと、1年前からずっと。。
待ってましたの分担ピールのお菓子♪
砂糖煮、去年食べて衝撃受けました*
こういうお菓子が苦手だと自分では思っていたのに。。
心動かしてくれるモノやヒトとの出会いって、スバラシイッ☆
産み出したヒトの時間を思うと、ジ~ンとします。途中経過は伝わる。
途中経過を拾えない自分にはなりたくないな~とボンヤリ思ったりしてます。


人気ブログランキングへ

category: 本とか

コメント

せいらさん

こんばんは!^^

カオリさんのパン、優しい味がしました!ぜひぜひ!

> 敢え無く撃沈*

それは残念!
…でも、ああでもない・こうでもないの試行錯誤、楽しそうですね^^
高ければ 高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな~♪って感じで。

> 工人カフェも気になります
> 今度行ってみますね(^_-)-☆

機会があれば、ぜひ旦那さまとゆっくり満喫してくださ~い^^*

URL | あpe #-
2011/03/08 23:49 | edit

こんばんわ~

カオリさんのパン美味しそうですね♪

今日もバゲ挑戦しましたが(まだ二回目)
敢え無く撃沈*
連敗はいつ脱出できるのでしょう~(まだまだの様です)@

工人カフェも気になります

今度行ってみますね(^_-)-☆
と言ってもテイクアウトになると思いますが・・・@

URL | せいら #-
2011/03/08 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/696-230d60e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)