hibi.jpg

プール  

今日、ムショウにプールを見たくなった。
映画プールに出てくる共用スペース
中なのに外みたいな感じがすごく好き*
う~ん。居場所が色々とある感じが好きかな。
壁の立ちあがりの高さが色々なのも好き^^
(公式HPの予告編にチラッと出ます^^)

超適当だけど、大体こんな感じ(多分。。。)
プールの供用スペース*
私も洗濯が楽しくなる家に住みたいなー。
あと、朝の歯磨きが楽しくなる家♪
あとあと、お肌のお手入れが楽しくなる家(笑)
映画の最初の方に出てくる朝食のお皿、すっごい好き。
白い縁に真ん中黄色いやつ*
…揚げバナナ作りたくなったー!ピクルスも、市尾鍋も。あとちらし寿司*
好きな映画見ると、テンション上がるわ~。。。単純☆

午前中、くるりのjubilee聞いて、プール見たくなった☆(こんな感じの曲ね~♪)
そしてジンジャーエールを飲む。。(笑)

人気ブログランキングへ


category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/694-fa1a62a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)