hibi.jpg

中毒カレー  

久しぶりに、このカレー作ってみました。
Cpicon 簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ
中毒カレー*
ご飯にカレーかけないようにしてたのに…
お母さんが「ぎゃー;へへへ*へへへ*」と
気持ち悪く笑いながら台所に入ってきたので、
びっくりして、バシャってなりました。。。なんか悔しい…^^;
母、焼酎の瓶と醤油の瓶を間違えて、お湯割りしてしまったようです;

サラダ。具だくさんだと嬉しくなります~*
・レンコン・水菜・小松菜・にんじん
・ラディッシュ・ブロッコリー・クリームチーズ・生ハム♪
具だくさんサラダ
生ハム、カルディに切り落としの安いのが売っていて助かります*

ドレッシング、美味しかった!嬉しい^^*
ドレッシング

美味しいご飯は、みんなで食べるご飯♪     人気ブログランキングへ



今日、建築家 高松伸さんの講演会に行ってきた。
学生のときに、この方の講演会を聞いても何も感じなかったと思う。
何を感じていいかが分からなかったと思う;
う~ん…。。3、4年前でも何も感じなかったと思う(笑)
今だから「好き嫌いの話」ではないところで聞くことができた。
いや~~~面白かった*なんだろ、やっぱり……うん!(自分で納得)

母校での講演会、色んなひとたちに会えたのも嬉しかった^^
オオタ先生(ノブコさんの方ね)、15年ぶり?!すごいっっっ!
「私、おばあちゃんになっちゃった♪」と笑って言ってたけど
全然、もう全然お変わりなく、かわいかった(失礼?)
オノッチ(いちいち一言多いよね(笑))、キタムラさん(キリッとしたバージョン(笑))
オーノくん!(SONY NEX触らせてくれてアリガト)
おぉ♪ツルミくん(バッタリよく会うなぁ)。コーヤくんも(超久しぶり!マトリックス以来?)
ジンボさんには会えず、残念。。(でも、頑張ってるって聞いた^^ヨカッタ)
色んなひとに会うの、ホント嬉しい~* 楽しい一日でした☆

でも、相変わらず私は挙動不審ですよ~

category: カレー

コメント

鍵コメさん

では、遠慮なく*へへへ~
また連絡します!
電話でもよいのですが、もしよかったら
携帯メアド、鍵コメで教えてもらえると嬉しいです^^

> 人から教わるのも、良いもんだ

そうですね*
いろんなひとの価値観に触れるのはよい刺激になります!
よろしくお願いします!

URL | あpe #-
2011/03/03 12:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/02 18:45 | edit

ひとみん

> まさかの間違い

ほんとに;お湯割りした醤油「煮物に使って」とラップしてた(笑)

> サラダ 具だくさんいいよね!

うんうん*特に女子は喜ぶね、女子は。
小松菜そのまま。ホウレン草でもそのまま。
私のヒットはラディッシュの塩茹で(固め)☆

> 今日もいい一日やったんやね☆
> なによりです(*^_^*)

うん!ありがと*ひとみんは?どうだった?
心穏やかに過ごせたかね~~~~

URL | あpe #-
2011/03/01 23:58 | edit

らぶりぃまざー

まさかの間違いだけど、かわいらしいお母さんやね(^皿^)
カレーもサラダも美味しそう~
サラダはいつも適当になっちゃうけど、具だくさんいいよね!
デパ地下とかで買う時はつい具だくさんに手がのびる~
うちでもやってみよっと。
小松菜ってそのまま?さっと茹で?

今日もいい一日やったんやね☆
なによりです(*^_^*)

URL | ひとみん #-
2011/03/01 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/691-ce659c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)