hibi.jpg

すべて同じ世界のこと  

階段てさ~ 階段ってさぁ~

壁に囲まれて暗かったら、お化けでそうで怖い(^^;
我が家がそう。。。私は、小学生まで…いや~中学生まで怖かった。
ダッシュで登って、ランドセル置いたらすぐ降りてた。
暗かったら怖いよね

お化けでるかもしれない暗い階段をトントン軽快に上る小さい子を発見☆

つながってる!
暗~い階段の先が、温かくて明るい場所と繋がっているって知ってしまったら
暗い階段を何の躊躇もなく、笑って上るんだな~って(^^*

――――――――――――――――――――

今日は朝から、甥っ子の晴ちゃんの手術の日だった。
姉も10日間ほど、泊りこみの看病。。。母は強いね*
晴ちゃんを守るのは姉しかいない^^;
こういうとき、お父さんはちょっと遠くから見守ることになる。
あぁ…手術は無事に終了したけど
痛々しい姿、何とも言えない気持ちになった。
切ないっていうのかね、こういうの。。。

不安な姉を励ますのも母。強いね~「母」って。




人気ブログランキングへ

category: ひとりごと

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/01/22 09:08 | edit

せいらさん

よかったです、ありがとうございます。
喉の奥の口蓋裂の手術でした。
他にも手術をひかえた小さい子が何人も…
なんだかな~…頑張ろうって気持です^^

URL | あpe #-
2011/01/18 20:38 | edit

詳しくはわかりませんが

手術無事成功してよかったですね。

URL | せいら #-
2011/01/18 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/676-293f78ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)