hibi.jpg

季節はずれのシュトーレン*  

スパイス?洋酒?効いた甘いシュトーレン、クリスマスも終わったというのに
手間のかかるパンを私なんぞにわざわざ焼いて下さる奇特な方が!
大きいのと小さいのどちらにしますかと聞かれ
私は、図々しくも「では、大きい方で(´-ω-`;)ゞうへへ」とお願いした。

お店やネットで売っているシュトーレン
小ぶりな感じのしか知らなかったので
まさか、こんなに大きいとは!!!ヾ( ̄∇ ̄=ノうおぉ~
シュトーレン
生地が軽い感じで、すごく食べやすい~!進む進む*

しかも、これまた大きなブリオッシュまで*
ブリオッシュ
いただいた伊予柑でしたっけ;、これジャムにしてブリオッシュに付けて食べよ~っと♪
目には見えないけど、確実にそこにある「人の優しい気持ち」の
行ったり来たりが繋がって創造の力になっていく。気がする。
う~ん、目には見えないとよく言うけど、
実際は、はっきりと目に見えてるって…私は思ったりもする。

まずは珈琲と一緒にいただきました!
あ~~~~~*至福のひととき^^*
至福のひととき*
せいらさん、ありがとうございました!!
リンクしても良いか迷いました^^;よろしければお返事ください~


人気ブログランキングへ

category: ぱん

コメント

せいらさん

> でも写真の撮り方次第であんなラッピングでも
> それなりに見えるんですねぇ~

せいらさんのパン
私にはこんなふうに見えましたよ~!

> 今度上手な写真の撮り方教えてください

私なりの気をつかってるやり方でよかったら
惜しみなくお伝えします~^^*

> あっ、リンクしても構いませんよv-426

ありがとうございます。
さっそく文字リンクさせていただきました!

URL | あpe #-
2011/01/18 20:45 | edit

こんばんわ~~~

うわぁ~なんだか恥ずかしいなぁ~v-393

でも写真の撮り方次第であんなラッピングでも

それなりに見えるんですねぇ~

今度上手な写真の撮り方教えてください


あっ、リンクしても構いませんよv-426

あんなブログでよければ

URL | せいら #-
2011/01/18 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/675-c53a6747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)