hibi.jpg

SENSE  

別にファンとかではないですが、大好きなんです~(笑)
(どっかの誰かもこんなこと言ってたな^^*)

Mr.Children / SENSE

すんごいトゲトゲ(キズキズ?)だったのに
人間らしい弱さと強さを受入れながら
より軽やかに、でもどっしりとした自由に変わっているような…
1曲目から、フフ^^;って思った。2曲目で、さらにハハハ^^*

買おうかな~レンタルしようかな~どうしよっかな~と
日々しな~っと思っていたら、K子さんが貸してくれた^^*アリガトゴザイマス
毎回ジャケットが、心の風景を表現したものになっていて、
世の中には、どこまでも心の根を張ったひとがいるもんだな~と…*
醜くも美しい世界だな~と…思う^^*


突然プールの話^^;私、泳ぐのすごい好きなんです。
体と心がリンクしていればいるほど、
不思議とひとかきが重くて柔らかくて、
スイ~ッと進むのよ~、水と友達って感じで(笑)
そういう時って、どれだけ泳いでもペース変わらなくて
いつまででも泳いでいられる、不思議。
また、スイマーズハイになりたい!このクジラみたいな*





人気ブログランキングへ

category: 音楽

コメント

ひとみん

> 昔は選手目指してたくらい…挫折したけど。

ひとみん背高いし、大きく泳げるんだろな~。
いろんな葛藤あったんやね^^
「誰よりも早く」とガムシャラに練習するけど
結局、敵は自分自身やね。

> こころを解放してあげて、無理な力を入れず水に身体を委ねて泳ぐのが最高!

うんうん!!
力入れると、どっかで水に逆らっていて水が逃げる感じする。
私の水泳は趣味だから、深くは分かってないけど
キレイに泳いでいる人とそうじゃない人の違いはすごく感じる!
もう窓越しに何時間も観察してた(笑)
悠々と泳いでいるひとの動きは、やっぱり理にかなってる。と感じた^^
どんなことも、いい意味で力抜かないとダメやね!

> 歳をとるごとに心地よく身体に曲が入ってくるようになってきたわ~

そういう「時期」ってあるよね~^^
いろんな体験を経てやっと来る「時期」
また、どんなふうに自分が変わっていくのか楽しみやね*

URL | あpe #-
2011/01/10 22:13 | edit

すいすい~っと

私も泳ぐの好き~!
昔は選手目指してたくらい…挫折したけど。
こころを解放してあげて、無理な力を入れず水に身体を委ねて泳ぐのが最高!
どれだけでも泳げる~♪
私はイルカになった気分になるよ。

ミスチル、私も姉に借りたよ。
昔はそんなでもなかったけど、歳をとるごとに心地よく身体に曲が入ってくるようになってきたわ~

URL | ひとみん #-
2011/01/08 04:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/673-cd396bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)